
--年 --日 スポンサー広告

"SHOWCACE" CoD4 montage

2009年 31日 CoD4. 20 comments 0 trackback
長らくお待たせいたしました!!
ようやくCoD4 1st montage"SHOWCASE"が完成したので公開します^^

ここんとこ、ゲームする時間も惜しんで製作に励んでいました。
MW2出たらそっちやりたいし、やっぱ見てくれる人が少なくなるんじゃないかと思って
たいした内容じゃないけど必死になって完成させましたよw

構成は前半がノースコープ、後半が連キルその他って感じです。

編集は色んなmontage見て参考にしたけど一応全部オリジナル。
エンディングはphotoshopで作った背景に映像をはめ込んでます。

もしよければyoutubeのサイト内で☆付けて評価して頂けるとありがたいですm( _ _ )m
youtubeが見れない人の為に現在zoomeバージョンをエンコード中なので終わりしだい
追加したいと思います。
↑youtubeの下に追加しました



え?スナロビー?やりますよ、今週も
先週に増してCOD4やってる人が激減してるから集まるかどうかわかんないけど
一応やります^^
いつも通り土曜日午後10時~午前1時頃まで!

もう飽きちゃって参加しない人もいるだろうし、楽しみにして参加する人もいるかもなので
MW2が出るまではやって行こうと思ってます。
でもあと2回だけどね^^;

Forza3とかやってないで参加してね~b
オレも買ったけどww

それではCoD4では最初で最後になるmontageを見て下さい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
youtube version


zoome vesion

"SHOWCACE" montage trailer

2009年 25日 CoD4. 13 comments 0 trackback
今製作中のmontageのトレイラーを作りました。

進行度は40%くらいかなぁ。。

10日ほど前から精力的にちょこちょこ編集してるんですが、それまでネタの整理とかに

追われて取りかかりが遅れてしまった^^;

最初作りかけてたオープニングを使用曲変更に合わせて一から作りなおしてました。

もしよければyoutubeに飛んで評価して頂けるとありがたいです^^

※今週のスナロビーはElderさんが部屋を立ててくれるのでみなさんよろしくです!
  途中でスリープにホストチェンジした時は部屋を移動してください^^;

 HOME 
