
--年 --日 スポンサー広告

MW2 Domination HD#043~#044 & CoD4 Domination HD#001

2010年 06日 Domination 0 comments 0 trackback
対戦動画のアップは結構久しぶりだったりします^^
どうも、ブロック注射乙なスリープですこんばんは♪

最近はあまりスナやってなくて最初の方はグダグダしてたけど少し調子出てきて成績の良かった試合を
アップしちゃいますね~w
ランクマッチドミネから2戦とそのあとやったCoD4でのドミネから1戦。

[HD]#043~Quarry / Intervention


[HD]#044~Skidrow / Intervention


[HD]CoD4 Domination HD#001~Ambush / M40A3





今夜は、おそらくMW2最後のイベントになるであろう[zoro] vs [HTR]ドミネでの交流戦だ♪
こちらも後日動画アップします。


MW2 Domination HD#041~#042

2010年 26日 Domination 2 comments 0 trackback
最近はちょこちょことMW2やってます(´∀`)
突然モチベが上がってきたとかそんなミラクルが起こったわけではないけど、今度フレンドのクランと
交流戦するからそれがまず楽しみだし、それに向けて練習というかブランクでおかしな事にならないように
するためでもありますね。
とりあえず、LV70に上げてAKを使えるようになっておきたい^^ てかレベル全然あがらんしw

昨日は久しぶりに最初から最後までスナオンリーで行ってきました。まぁ相変わらずランチャーぶっぱしてる
人はいるけどもうオレは平気ですね。どの部屋にも1人は絶対いるからいちいち腹を立ててもいられない。
さすがに何戦も連続になるとストレスがたまるけど、その時はもう止めるだけですね。
オレは盾さえいなければww

という訳で昨日のドミネから2戦。続きものです。フレンド多くて楽しかった♪

[HD]#041~Storm / Intervention
ここのマップ嫌いじゃないんだけど、Bが中々取れないとキツイよね;


[HD]#042~Terminal / Intervention
たぶんこのマップでのドミネ動画アップは久しぶりかな。とりあえず定位置にグレラン持ちがいなくて良かったw



MW2 Domination HD#038~#040

2010年 15日 Domination 2 comments 0 trackback
最近めっきりもだんうぉーふぇあ率が下がってる訳だけど、それは俺だけではないようだねw
まぁでもたまにやった時楽しめるかどうか、その辺がモチベの保持に繋がりますね。

楽しい時もあればそうでない時もあるし、色々です^^

11月になればBO出るけど、コールオブデューティーのスタンダードになるんだろうか?
WaWの時はならなかったけど今回は日本語版も出ることだし、MW2自体下火になってきてるからタイミング的
には移行しちゃう感じになるのかな。オレはみんなが買うようならとりあえず海外版を予約して買おうかと
思ってます。そんなに期待してる訳じゃないけど、スタンダードがBOになるならそれに従う感じですかね。
でもマルチプレイの動画見た感じだと結構面白そうかも^^

でもやっぱ、BO出てもMW2で嫌われてるようなスタイルのプレイヤーは必ず出て来て萎える要因になるだろうね。
CoD4だってMW2と変わらないくらいランクマッチに嫌気がさしてたからなぁ。ソニブグレラン、フラグ3雪合戦、
突スナの天敵ジャガノw MW2になっていい部分も悪い部分も全てにおいてスケールアップしたからこそ余計に
CoD4のゲームバランスがいいと思えるんじゃないかな。実際CoD4はいいゲームだけどね^^
オレも45d位やったし、プラベも相当やったけどMW2はまだ15dほどしかやってない。

なんか思いのまま綴っちゃったけど、MW2も基本的には面白いと思うし別に辞める訳ではないです^^;

そんなこんなで久しぶりの対戦動画アップになりますね。月曜日のランクマッチドミネから3本。
これは3戦続いてます。部屋的にはイマイチだったけど久しぶりに機敏な動きが出来たかなw

[HD]#038~Storm / UMP45
ここのマップって立ち回りが結構難しく感じる;あくまでも走り回る場合だけどw


[HD]#039~Skidrow / SPAS-12
ここはオレの庭ですw それにしても敵側、フレ以外ほとんど旗に入れてなかったなぁ。
まぁB取られてたらリスポーン位置不利だからしょうがないかも^^;


[HD]#040~Quarry / UMP45
結構Bの争奪戦が激しくていい試合かと思ってたんだけど、最終スコア見て「えっ?」ってなったしw




あぁ、なんだっけな・・・なんか書こうと思ってたのに忘れてしまいましたw
また思い出したら記事で書きたいと思います。(´∀`||;)アンタ、ダイジョウブカイナ・・・

スナロビ告知&MW2 Domination HD#036~#037

2010年 12日 Domination 3 comments 0 trackback
1週間ぶりの更新になりましたね。
盆休みだから、海行ったりと色々楽しいひと時だよね♪
うちの近所では毎年16日に花火大会があるんだけど、これが終わったら夏の終わりっていつも感じてしまう。
夏が終わって行くのはなんだかさみしく感じる、そんなセンチメンタル乙なスリープですこんにちは。

前回のスナロビからちょうど1ヶ月たったのでそろそろやりたと思います。
という訳で8月14日土曜日スナロビやりましょう!
時間はいつも通り、午後10時から午前0時位までの約2時間です。
例のごとく武器はインターベンション&投げナイフ&コピーキャットでお願いしますね。

部屋は開始10分前に建てます。
ロビーで空きがでたらオンラインになってるメンバーにはどんどん招待送りますb
なお、今回もウィニングキル集は作らないので気軽に色んなルールで遊べたらと思います。

そんなこんなでプチスナロビ化した昨日のランクマッチドミネから2戦。
ここ数日は新しいmontageの制作に着手していたからやってなかったんだけど、エイムに影響がでておりましたw
この2戦以外はgdgdでどうにもこうにも死にまくりw まぁ好きでやってるから文句はないけどね^^

[HD]#036~Salvage Intervention


[HD]#037~Fevera Intervention




いよいよ制作に着手したNew montageの話を少し。
今回のコンセプトはPC版CoD4のフラグムービーのようにハイセンスな曲に乗せて映像美で魅せるみたいな感じに
しようと、それっぽい曲を探して作り始めてたんだけどどうもMW2にはそれが合わない;
MW2って元々、文字なんかのエフェクトがあるから映像が結構派手なんだよね。その辺が合わない原因の1つかな。

という訳で1回苦労して作った曲だけど、MW2に合うようにまた作り直そうかと思ってます。
尺は4分前後で3曲使用って感じかな。今回は仕上げにAfter Effectsで少しエフェクトを加えてみようかと
思ってます。とりあえず初のHD画質でのmontageだし気合い入れて作るぞって意気込み♪

それではみなさんスナロビよろしく~♪

MW2 Domination HD#033~#035

2010年 01日 Domination 6 comments 0 trackback
8月に入って1発目の更新になります。
なんかね、平日の夜とかは割と元気で色々とやりたい事やったりできるんだけど、休日になると疲れが出て
時間があるのに何もしたくないっていう、そんな感じの8月生まれのスリープですこんにちは♪

対戦動画の更新は少し久しぶりになりますね。アップロードする際に利用しているyoutubeとzoomeなんだけど
両者とも変化がありました。まずyoutubeは投稿できる動画の長さが10分から15分に延長され、zoomeはなんらか
の有料オプションを付けて課金しないとアップした動画は24時間後に消去されるとかで、実質有料になりました。

まぁyoutubeの方はいいとしてzoome、どうなん?オレ的にはzoomeは高画質で上げれるし、対戦動画に関しては
アクセスも多いのでありがたいんだけどね。まぁどのみち1ヶ月に投稿できる容量制限を有料オプションで
上げとかないとすぐにいっぱいになるから関係ないかもしれないw

まぁそんなこんなで昨日のランクマッチドミネから3戦。

[HD]#033~Afghan / Intervention


[HD]#034~Scrapyard / Intervention


[HD]#035~Sub Base / SPAS-12




来週あたりスナロビやろうかと思ってたんだけど、なんかサーチの大会があるそうでスナロビメンバーにも
クランに所属してる人が結構いて出場するみたいだし14日あたりにやろうかと思います。
オレやクランに入ってないメンバーには関係のない話だけど、公平を期すためになるべく他のイベントと
重ならないように出来る限りは配慮します。

あと、Top5 Play week #2の制作をぼちぼちやり始めています。今日中明日中ならまだエントリーOKなので
気軽にクリップを送って下さいねっ!
出来れば2,3週間おきに作れたらいいんだけど、クリップ不足で少し間が空く時があるかも知れない・・。
今回はなんとか作れるけど、week #3以降が不安だ><;
みなさんよろしくです~♪

 HOME 
