
--年 --日 スポンサー広告

MW2 Domination #061~#063

2010年 07日 Domination. 2 comments 0 trackback
2010/3/7(日) New !
地上戦に引き続き土曜日のランクマッチドミネ。
フレが集まって突撃部屋で非常に楽しかったです^^ 最大で11人いたかな?

そんなこんなでようやく4回目のプレステージ突入となりまだカスタムをちゃんと作ってない状態だけど
ほぼいつもの組み合わせでやってました。
FAMASやUMP45なんかも使ってたけどやっぱ使いなれてる武器の方が動きやすいね^^

Sleight of HandはProに慣れてしまってるからスナやる時はインタベだと覗くのが遅すぎて
上手いみんなに撃ち勝てないので久しぶりにBarret.50cal使ってました。バレット連射?ないない^^;

動画にはないけど昨日はでじゃぶんとシンさんにNuke頂きました^^あざーっす!
フレのNukeはすっきりさわやかです♪ 実はオレも狙ってる時あったりするw

#061~Estate / SPAS-12
なんかSRの音しか聞こえてこない気がしたけどSPASで突撃w この部屋ではややKYだったかな;


#062~Wasteland / Barret.50cal
バレット使うの超久しぶり♪早業プロにすると覗くスピードが凄まじく早いよね。


#063~Derail / SPAS-12
このマップ、意外にも動画初アップだったりします。
B旗のマル秘スポットがあるのであんまり知られたくないっていうのもあるんだけどね。結構気づかれないw


あと、左側上部にフレンドのブログの最新記事を表示させるようにしました。
NEWの文字は36時間以内の新着記事に付いてます。


MW2 GW #005 & Domination #023~024

2009年 26日 Domination. 2 comments 0 trackback
2009/12/26(土)
昨日はフレの方に誘って頂き地上戦に行ってきた。
パーティ入ったらタグが全員[SPAS]だったので素敵だなぁと思いましたね(´∀`)
お疲れ様でした♪

それにしてもみなさん強かったです。オレはなんか全戦通して空回り気味でチームに貢献できなかった;
感度10には慣れてはいるものの、合ってないんだろうか;とりあえずこの日は10→7に落としてやってました。

GW Domination #005~Highrise SPAS-12
地上戦らしいカオスっぷりw


Domination #023~Quarry SPAS-12
これは20日に録画してエンコしておいた物です。フレの多い部屋に乱入途中参加です。


Domination #024~Rundown SCAR-H
これは昨日撮ったものだけど色んな意味で酷かったw
味方にフレがいなかったら1人になってたかもしれないパターン。でも敵さん、開幕からそこはないと思うよw




youtubeにアップしたショットガンmontage、結構評判がいい♪
連日知らない外人からコメントやらメッセが届いて翻訳して返信するのに苦労してます^^;
Dualtageを作らないかとか、クランに入らないかとか嬉しい誘いもあったりします。
前のスナイパーmontageの時は気に入ってくれた外人がオレのmontageも編集してくれとかいうのもあったけど
そんなのは無理ですw自分のしか作れませんw

あと、マイチャンネルのページのトップに張ってる動画はyoutube側で使用曲を認識されると
チャンネルページ開いた時に広告が出て自動再生されてしまうのでイントロだけの動画を
アップしました。ただチャンネルトップの動画をイントロのみの物に張り替えただけなので内容は一緒です^^

Domination#038~Ambush AK47&M1014

2009年 05日 Domination. 8 comments 0 trackback
先週の土曜スナロビーでの回線不具合で部屋が落ちちゃった件で

まぁ、原因が自分だけにあるのかどうか良く分かりませんが
とりあえず自分側で出来る対策を講じました。

以前はモジュラージャックが別の部屋にあるから無線接続にしてたけど
やはり光回線なのに速度が遅いのとオンラインゲーム向きではないという事で
少し手間だったけどモジュラージャック付近に置いてた無線ルーターを箱やPCの最寄に移動して
ルーター機能OFFにて有線接続にしました。

すると通信速度は19Mbps→40~65Mbpsと大幅にアップ!
速度よりも有線にした事で通信が安定するはずなので自分側の対策としては
これで出来たと思います。


という事で、回線速度が2~3倍になった事でプレイにどのくらい影響が出てるか
少しだけプレイしてみましたが、外人部屋ばかりであんまり体感出来なかった^^;
その後ホスト取って2戦くらいしたけどまだよくわかりませんね;

動画は最初AKで入ったけど敵に漢パークのショットガンナーがいたので触発されて
ベネリに持ち替えました。
でもその人と撃ちあう事もほとんどなくカスタム変更されて終了時にはいなくなってたw

外人だったけどああいうタイプって中々いないんだよなぁ;だいたいジャガノかジャマー+殉教w

Domination#037~Crossfire M40ACOG

2009年 23日 Domination. 8 comments 0 trackback
3週間ぶりのM40動画になります。

この日はランクマッチ、プラベともまだまだ未熟なREGを練習してました。
REGのQSやり始めたのって結構最近なのでまだ全然扱えてないんですよね;;

やっぱ練習しない事には上達しないのでボコられてもめげずにしばらくは
REGメインでやっていこうかなと思ってます。

下位成績連発してても温かい目で見守ってやって下さい(ノ´∀`*)

という訳でACOGですw
この少し前のshipmentとこの日最後の対戦となったこの動画時だけACOGで行きました^^


自身初となるmontageを現在精力的に製作しています^^

もう少し出来たらトレーラーなんかも作ってみようかな♪


Domination#036~Broadcast M1014

2009年 17日 Domination. 4 comments 0 trackback
またまたショットガンです。

どうもM40は調子が出ないので、ここんとこSG率高めです。

野球に例えるとバッティングには好不調の波があるけど
守備時にはないって感じかな。

とりあえず正確なエイムとか問われないから単純に立ち回りとか
駆け引きなんかで勝負が決まってくる訳で、そこはやはり経験が
生きてきます。

※先月とか全然回ってこなかったのにここ最近ホスト率上昇してます。
 HOME 
