
--年 --日 スポンサー広告

MW2最後のスナロビ告知!

2010年 28日 お知らせ 2 comments 0 trackback
はい、どうもです!
最近更新があまり出来ず、見に来て頂いてる方に申し訳ないと思いつつ寒さが苦手な為、冬の訪れに舌打ち
しているスリープですこんばんは♪

早いものでMW2海外版の発売からそろそろ1年が経ちますね。一時期休止していたものの約1年間MW2にてスナロビ
を開催してきました。多くの参加者に恵まれ開催毎、賑わう部屋になったのも一重にみなさんのおかげだと
感謝している次第です。

スナロビ共有タグを作る際にも賛同してもらい、参加者は全て共有タグのフレンドリストに名を連ねてもらってる訳だけど
その数なんと現在76名。
今後CoDシリーズのスタンダードがBlack opsに移行していくと思われるのでスナロビも一旦休止して、また新たに
Black opsで再開したいと思っています。メンバーのみなさんこれからもよろしくお願いします m(_ _)m

という訳で!10月30日土曜日MW2最後のスナロビやりましょう!
時間はいつも通り、午後10時から午前0時位までの約2時間です。
例のごとく武器はインターベンション&投げナイフ&コピーキャットでお願いしますね。

それではみなさんよろしく~♪


今週土曜はスナロビーですよ、奥さん!

2010年 08日 お知らせ 6 comments 0 trackback
前回のスナロビーから6週間が経ちました。
1ヶ月に1回はやらないと、とは常々思ってるんだけど開催間隔はあくまで目安として下さい^^;
先週はブログのデザインリニューアルなんかをやってたし、その前の週は忘れたけどw
いつもながら、スナロビーついこの間やったばかりのような気がする;
CoD4の時なんか毎週3時間やってたっていうのにww 

という訳で7月10日土曜日スナロビやりましょう!
時間はいつも通り、午後10時から午前0時位までの約2時間です。
例のごとく武器はインターベンション&投げナイフ&コピーキャットでお願いしますね。

部屋は今回も開始10分前に建てますね。
ロビーで空きがでたらオンラインになってるメンバーにはどんどん招待送ります^^

あと、いつも皆さんのウィニングキルを集め曲に乗せて紹介しているウィニングキル集なのですが今回から
もう作らない事にしました。というのも元々、過疎りかけて一時休止してしまったスナロビーの活性化への
呼び水としての役割はすでに果たしてると思うし、何よりもっと気軽に遊んでもらうためでもありますね。
で、ゲームルールに関してもウィニングキルに拘らなくていい分、他のルールでも遊べると思うしね。
まぁ、また気が向いたら作るかもです^^;

それではみなさんよろしく~

今週土曜はス・ス・スナロビィー♪ギリースーツ着用推奨!

2010年 26日 お知らせ 6 comments 0 trackback
2010/5/26(水)
なんか今日とか寒いね~。季節の移り変わりというか、その月に合った気温というかが近年おかしいような
気がして、夜はぐっすり眠れているスリープです、こんばんは。
つい最近、北米版のCoD4を買ったんだけどカスタム作る画面の左下に説明分というかTips的な物が表示
されてるでしょ? あれがね、なんか文字化けしてるんだけどなんでだろ?
たしか日本語版だと文字が枠からはみ出たよねwカスタム名も□やら△やらおかしな表示になってたから
そっちはリネームしたけどw
昨日しばらくやってたけどさすがに過疎ってるね~; スナやるにはCoD4は最高なんだけどね^^;

という訳で5月29日土曜日スナロビやりましょう!4週間ぶりですね~^^
時間はいつも通り、午後10時から午前0時位までの約2時間です。
例のごとく武器はインターベンション投げナイフコピーキャットでお願いしますね。

あと前回とか誰もVC付けてなかったけど、遠慮せずワイワイとやってもらえればいいかと思います^^
今回から付けれる状況ならオレも付けますけどね^^ ま、分からないけどねw 

部屋は今回も開始10分前に建てるとします。
ロビーで空きがでたらオンラインになってるメンバーにはどんどん招待送ります^^

それではみなさんよろしく~

今週スナロビやるっす!

2010年 28日 お知らせ 8 comments 0 trackback
2010/4/28(水)
さて、いよいよ今週からゴールデンウィークが始まりますねっ!
早い人だと明日の祝日から始まるのかな?オレは5月1日~9日まで休みです♪
どこ行っても混むから家で芋っていたい位なんだけど、家族持ちはそうも言ってられません。
人やら車やらでごった返してるとこにパーティ組んで突撃する予定ですw

という訳で5月1日土曜日スナロビやりましょう!4週間ぶりになりますね^^;
時間はいつも通り、午後10時から午前0時位までです。
例のごとく武器はインターベンション投げナイフコピーキャットでお願いしますね。

前回は待ってくれてる人が何人かいたので早目に部屋を建てたら開始10分前に満員になってしまいました。
なので今回は開始10分前に建てるとします。ロビーで空きがでたらオンラインになってるメンバーには
どんどん招待送ります^^

それではみなさんよろしく~

NEWマップでスナロビ♪告知

2010年 31日 お知らせ 5 comments 0 trackback
2010/3/31(水)
Whassup Dawg ? またまた久々の更新になります。
みんな調子はどうですかぁ^^ 季節の変わり目でもあり新しい生活のスタートの時期ですね。

まぁオレも少し仕事の環境が変わるんだけど生活自体にはほとんど影響ない感じです。
ただ、最近はあんまりMW2やってないので動画も撮ってないしその結果ブログも更新出来ずにいます。
でもやる時はやるよ^^

そういえばみんな追加マップは買ったかな?昨日は色々トラブりながらも無事更新出来て新しいマップで
遊べるようになりました。twitterでフォローし合ってるフレ達とはチャット状態で状況報告というか
どうなってる~?みたいな感じでやり取りしてて、あれはあれで結構面白かったw
みんなもtwitter や ろ う よ っ ♪

という訳で少し前にツイートしたけど今週、スナロビやりましょう。
日時は4月3日土曜日、時間はいつも通り午後10時~午前0時位までの約2時間
内容もいつも通りFFA,TDM,SnD,ドミネ,デモリって感じで最後はFFAで〆ます。
今回は新しいマップが配信された事だしせっかくなので追加マップを網羅します。
どのマップをどのルールでやるかは未定だけど、参加する人は入れといてねっ♪

前回も書いた注意事項を・・・
武器はインターベンション・投げナイフのみ、以上。あとはやってればすぐに分かると思います^^
体力ハーフでやるけどペインキラーは外しといて下さい。

※部屋は時間に余裕があればなるべく早く建てるつもりだけど、最低でも開始時刻の10分前には建てます。
  開始時刻過ぎて定員になると入りたくても入れなくなるので、ロビーで空きが出たら順番に招待します

それではみなさんよろしく~
 HOME 
