
--年 --日 スポンサー広告

MW2 Noscope & Quickscope FFA~Highrise

2009年 13日 Extra chapter 2 comments 0 trackback
2009/11/14(土)
水曜日に撮ったデジャブンとの初ノースコ練習です。
途中からDAySさん(DsM o ASuKa)が入ってきて3人でやってました。
マップはここ結構好きです^^覚えやすいし広さもちょうどいい。
これからもっとノースコ対決に適したマップがあるか探してみます。

もうノースコの感覚としてはCoD4と同じような感じですね。
セカンダリ武器をハンドガンにしとかないとYボタン2回押しした時の挙動が遅い;
CoD4で例えると2次武器にハンドガン以外を持ってる感じと同じです。

ラストでゲームを決めたキルカメを見せてくれる演出が非常にいいですね。
でもキルで勝負が決まらないドミネではないんだよね~;
あとTDM,S&Dあたりにはあるようです。

この後、メンバーも増えてプチスナロビー化しましたw

Noscope


Quickscope




 HOME 
