
--年 --日 スポンサー広告

CoD4でスナロビ!告知!

2010年 16日 Sniper Lobby 9 comments 0 trackback
どうもみなさんコンバンハ!ゲーム関係で何やら忙しくしててふと、これでいいのかと思ってしまう今日この頃いかがお過ごしでしょうか?スリープです。

さて早いもいので前回のスナロビからすでに1ヶ月と1週間たってしまいました^^;
ほんとは先週やる予定でいたんだけど、まずスナロビやるにはメンバーリストの管理をし、それから全員に
告知メッセを送り告知記事を書くんだけど、それが忙しくて出来ませんでした;

毎回、メンバーが減ってないかの確認や新規の方の登録、タグ変更によるリストの修正など月1回ではあるけど
一応ちゃんと管理してます^^

という訳で今回はMW2ではなくCoD4で開催します。またshowdownやshipment、killhouseでスナロビ出来るかと
思うと楽しみじゃないですか^^
まぁBOが出てコールシリーズのスタンダードになればみんな移行するだろうし、そうなるとMW2でのスナロビは
あと1,2回という事になるかもですね。BOでのスナロビ開催は今のところ、全くもって未定ですw
できれば、スタンダードで続けて行きたいとは思ってるのメンバーのみなさん、これからもよろしく!

で、今回はCoD4という事でMW2になってから参加してもらってるメンバーの方には初めてかもですが
やはりスナロビの原点ここにありですよw

武器はボルトアクションSRのみ。当然、キルスト無し・フラグ・スタン・フラッシュ禁止です。
日時は今週の土曜日、9月18日。時間は午後10時から2時間ほどです。
どのくらい集まってくれるか分からないので参加人数によっては終了時間は多少早まるかも知れません。

それではみなさんよろしく~



昨日のスナロビ!

2010年 11日 Sniper Lobby 6 comments 0 trackback
※追記1
参加してくれたみなさんお疲れ様でした~。
久しぶりの開催となった今回のスナロビだけど、新しい参加者さんもいたりして序盤から盛り上がってましたね♪
まぁ常に満員って訳じゃなかったけど、みなさん楽しめたかな?^^

先日の告知記事で今回からウィニングキル集は作らないと言ってたんだけど、結果的にそう言っといて良かったw
というのも開始1時間前の9時頃に前日からエンコやらで付けっぱだったPCを再起動したら、なぜか立ち上がらなく
なって録画できなかったんだ。 一応対戦動画はいくつかアップしようと思ってたんだけどね;
で、トラブルにあせってて部屋開くのが少し遅れたのもその関係です^^;
スナロビ終わった後なんとか治ったけど、今までやった事のないCMOSのリセットとやらをやったら正常起動しました。

今回は司令部やキャプチャー・ザ・フラッグなんかも入れてみたけど、どうでした?
キャプチャー・ザ・フラッグは1ラウンド5分に設定したんだけど、普段やらないせいかよく分からなかったねw

という訳で今回はいつものようにティアランが観覧モードでの録画などをしてくれてるので見てきてねっ!
ティアランのブログ「7月10日 砂ロビー」→While praying to the god・・・
※追記1
ハナちゃんも1戦目のFFAを観覧モードにて録画してくれています。
こちら「7/10 SniperLobby」→花火屋

他にも録画してた人いたら追記で紹介させてもらいますね。

ではまた次回の参加お待ちしています^^

先週のスナロビ "WinningKilltage week #7"

2010年 31日 Sniper Lobby 10 comments 0 trackback
2010/5/31(月)
先週のスナロビーお疲れ様でした~♪
今回も満員御礼で賑わいをみせたスナロビーから獲れたてのウィニングキルをお届けします。
画質もSDからHDへとパワーアップしています。

※メッセ読んでる内に終わってしまったため今回はFeveraの1ラウンド目のウィニングは撮れませんでした;
 あとは事故的なものもあり、本人希望により割愛させて頂きましたw
 オレのウィニングキルつまらなすぎて申し訳ない^^; 適当にやってたら獲れてしまった感じです。

♪song used
1.The Ghost Of You And I / Story Of The Year
2.Hood Star / Bow Wow & Omarion
3.Face Down / Red Jumpsuit Apparatus


youtube.ver


zoome.ver




HD画質にしてから投稿してるファイルサイズが大きくなったんだけど、まともに見れない人とかいるかな?
PCのスペックの関係でどうしてもビットレートやファイルサイズの大きい動画の再生が出来ない事があるよね。
エンコでなんとか見れるようにするので再生がキツい人がいれば、どんどん言ってもらって結構です。

MW2 Sniper Lobby WinningKilltage week #6

2010年 03日 Sniper Lobby 14 comments 0 trackback
2010/5/3(月)
先週のスナロビお疲れ様でした!^^
今回もノリのいい突スナ達で賑わって楽しかったね♪
開始予定時刻の10分前に部屋建てたら5分で満員になったのでその時点で開幕のFFAスタートしました。

最後のRustでのFFAはスコアリミットの設定をミスってしまってエンドレスになってたっぽい^^;
ほんと申し訳なかったm(_ _)m
結局、スコアが10000点越えた時点で終了にしましたw

という訳で今回も撮れたてピチピチのウィニングキルを集めましたよ~♪

♪song used
1.Time Goes On / Story Of The Year
2.Harder To Breathe / Richy Nix
3.Welcome To Our New War / Story Of The Year
4.Numb/Encore / Jay-Z & Linkin Park


youtube ver.


zoome ver.


参加者さんがこの日のプレイ動画をアップしてくれてるのでこちらもmust check !
ティアラン→While praying to the god・・・
ハナちゃん→花火屋
ウェザーさん→不定期天気予報

MW2 Sniper Lobby #017~#018

2010年 07日 Sniper Lobby 15 comments 0 trackback
2010/4/7(水)
昨日に引き続き先週のスナロビ動画。カオスっぷりが恒例のドミネ2戦をアップしました。
それにしてもcrashでのドミネは密集度が尋常でないねw いやでもQS早くなるw

突スナやったことない人でQSは実用性ないとかいう人がいるみたいだけど、完全に間違ってるよね^^
QSは言うなれば、早撃ちガンマンのようなもので相手より早くて正確なショットを決めるっていうのは
生き残るための手段なんだよね。と、いまだにQS上手くないオレが言ってみるw
早さと精度上げればタイマンでも負けないようになるんだろうけどなぁ。。
一瞬で相手をレティクルのど真ん中に捉えるのはやっぱ難しい><; うまく行く時もあるけどね^^

#017 Domination~Crash


#018 Domination~Scrapyard




実はスナロビに関して以前から考えてた事があって、今度それをやってみようかと思うんだ。
要点から言うと、スナロビの共有タグを作るって事です。
スナロビ参加者は全員、共有タグのフレンドになってもらって告知メッセはオレが共有タグのフレンドリスト
にあるフレンド全員に送ります。

なぜこういう事をしようかと思ったのかを言うと、告知メッセの送信漏れ防止とスナロビ参加者同士の交流
が主な目的です。
共有タグのフレンドリスト=スナロビ参加者なので、「あ、この人スナロビ参加者だ。フレ申請しとこう♪」
って事もあるかもなので、みんなにとってもいい事だと思います。

手順は難しい事は何もなくて、オレが共有タグを作りみんなにフレ申請を送るので
それを了承してもらうだけです。フレンドリストはフレンドのみ閲覧可能にしておきます。
簡単にまとめて言うと、スナロビの部屋建てるのはオレで、告知メッセを送るのは共有タグって事です。
で、共有タグのフレンドリスト=スナロビメンバーって訳です。

どうでしょう?^^一応こういう形で進めようかと思ってるけど何かあればコメント下さいな♪

 HOME 
