
--年 --日 スポンサー広告

MW2 GW #009 Domination~Scrapyard / AK47

2010年 07日 FFA,SnD,&more 3 comments 0 trackback
2010/3/7(日) New !
フレの居る部屋に乱入してきました。土曜昼間の地上戦ドミネです。
ランクがLV70に達したところで、別にAKを使わなければならない理由はないんだけど
せっかくなんで次のプレステージに行けるようになるまで結構使いました。

やっぱAK強いねw 威力、弾数共に申し分ない♪ ただ音がイマイチだけど;
最初SPAS持ってるけど開幕だけです^^

※昨日の夜のフレがいっぱいいた部屋のドミネはまた後でアップします。

#009 Domination~Scrapyard / AK47



MW2 GW #006~#008

2010年 12日 FFA,SnD,&more 18 comments 0 trackback
2010/2/12(金)
水曜日にPTに誘ってもらって地上戦に行ってきました。
おつかれさまでした~♪

LIVEチャットの音声が入っちゃってるけどそのままですw なんか声だけ消す事は出来るみたいなんだけど
結構手間がかかりそうだし、誰が喋ってるか分からないんでまぁいいかなと^^;

#006 TDM~Skidrow / SPAS-12
TDMでは成績にかなり波があるんだけどとりあえずit's my styleで突撃です。プレデターミッソおいしかった♪


#007 Domination~Scrapyard / SPAS-12
地上戦であれ、ドミネなら任せとけ!


#008 TDM~Invasion / Intervention
最後までクイックで当てれなかったorz でもウィニング取れた♪




次作のmontageについて
そろそろ着手し始めてます。今の過程は使う曲を決めてそれを切ったり繋いだり効果音入れたり
フリーズさせたりと、画を想定して曲を作っています。
とりあえず使いたい曲を見つけたらitunesで探すんだけど、日本アカウントのstoreにない場合があるんだよね。
そういう時はyoutubeで検索すればmp3の高音質ファイルのダウンロードリンクを見つけれたりします。
で、曲が出来ればyoutubeでアップロードテストですね。
これやっとかないと画をハメて作ってから却下って事にもなりかねないんで;

曲選びはそんな感じで最初のステップとしては結構楽しいんだけど、面倒なのはネタの抽出なんだよねぇ。。
撮り溜めた動画の中から使えるシーンを選んでまとめてるんだけど、見なおすのにめっちゃ時間かかるから
その作業が若干停滞中・・・。見直したい動画が何十時間か溜まってる;
早く整理して動画の要らない部分を消して行かないとHDDの容量がもうギリギリ状態w
まぁこの間非常にいやらしい動画を大量に落としたせいもあるんだけどねw 1TBくらいの外付けHDD増設すっか。

編集のアイデアなんかは結構湧いてきてるし全体の構成イメージもだいぶ固まってきたからネタが集まり次第
本格的に作って行こうと思います。
でも一つ悩んでる部分があって、スナイパーとショットガンの2部構成で1本のmontageにするか
それぞれ分けて2本作るか、その辺をまだ決めかねてます。

もしイメージ通りの物が出来れば結構いい感じのmontageになるはずなので期待して下さい♪
少し長くなったけど最後まで読んでくれてありがとです^^

MW2 GW Domination #003~#004

2009年 18日 FFA,SnD,&more 2 comments 0 trackback
2009/12/17(木)
最近サーバーがおかしくて普通のドミネしてるはずがMAX18人とかになったりするので
だったら地上戦でいいじゃないかという事で水曜日に撮った地上戦ドミネです。

アサルトやSMGも使うけどやっぱSRとショットガン持って突っ込んでるほうが楽しい♪
ここ最近は画面酔いしないので何時間でも大丈夫そうです。

日本語版発売後、日本人の新兵さんが増えたのはいいけどキャンプ・角待ちがほとんどですね。
CoD4でキャンパーだった人はMW2でも間違いなく同じスタイルでしょうw
他人の事なんて気にせず楽しめれたらいいんだけどなんかイラっとしてしまう^^;

#003~Quarry Barret & SPAS-12


#004~Underpass Barret & SPAS-12




MW2 GW TDM #001~#002

2009年 02日 FFA,SnD,&more 6 comments 0 trackback
2009/12/2(水)
昨日はパーティに誘ってもらって普段めったに行かない地上戦に行ってきました。
みなさんお疲れ様でした^^

という事で相変わらずSPAS-12で突撃♪
TDMではほとんどキル<デスでお荷物になってましたけどね(ノ´∀`*)

ついこの間1人でふらりと地上戦に行ってみたらたぶん有名、てかクランにあんまり詳しくない
オレでも知ってる位だからかなり有名だと思うクランの人が数人、パーティ組んで敵チームに居たんだけど
どんなもんかお手並み拝見と期待してたら上手いのはコマンドーで突撃してる1人くらいで
あとは角待ち、キャンパーだったw まぁそういう戦術が強いんだろうけどキルカメ見て( ´_ゝ`)フーン・・・と思った。

動画の昨日対戦した日本の人達数人もクランだったみたいだけど彼らの方ががよっぽど上手いと思ったなぁ。
それと対戦車ミサイル担いだAUS2人が怖かったぜw

#001~Sub Base / SPAS-12


#002~Highrise / SPAS-12



MW2 MTDM#003,004~Afghan&Favela SPAS-12

2009年 14日 FFA,SnD,&more 13 comments 0 trackback
2009/11/14(土)
やっぱMW2でもショットガンナーやらずにはいられなかったw
昨日のフレのみんなでやってたMTDMです。

このゲーム、連キルボーナスの強力さに加えキャンパーが喜ぶようなアタッチメントが多いから
どうしても芋スナやキャンプしてるヤツが得しちゃうし、これからも増加しそうだけど
いい面もあってショットガンがセカンダリ武器になってるから主武器をSRにしとけば両方できるし
しかもショットガンにサイレンサーなんて付けれてしまう。

映画「ノーカントリー」でcod4でもこんなの欲しいなぁと思って見てた仕様です^^;
とりあえずサイレンサー解除出来た直後、嬉しげに何戦か使ってあとはグリップに戻しましたが
フレからしてみればサイレンサーはやっぱ気ぃ悪いよね?^^;

あの後1人でドミネやら地上戦やらMTDMやったけどラグいとやっぱイラついちゃうね~。
突撃するのがバカバカしく感じてくる;敵影なのかオブジェクトなのかまだよく分からない時があるしw

日本語版が発売されれば日本人部屋が増えてラグなく対戦できるとは思うけど
キャンパー、定点、芋スナが今より激増するのはまず間違いないからMW2はCOD4ほど長く
遊ばないかもしれないと現時点で感じてます。
今のところまぁ、楽しめてはいるけどランクマッチに嫌気が差すのも時間の問題だね;
キャンパーに転向してAC-130でヒャッハ━(゚∀゚)━ !!しようかなww

とりあえず今日の10時からGARANさんの呼びかけによりランクマッチでフレ集めて日本人部屋
作ろうって話になってるんでみなさんよろしく!
てか土曜スナロビー再開する? COD4の時は3時間やってたけど、ランク上げもしたいから
とりあえず2時間くらいラグのないプラベでスナを楽しむ部屋を作りましょうか^^

既にフレの内50人以上がMW2やってるw
※こっそりとブログタイトル変えました^^ リンクして頂いてる方、名称変更よろしくですm( _ _ )m

#003 Afghan / SPAS-12


#004 Favela / SPAS-12


 HOME 
