
--年 --日 スポンサー広告

先週のCoD4スナロビ 動画まとめ

2010年 20日 Sniper Lobby. 5 comments 0 trackback
先週土曜日のCoD4スナロビおつかれさまでした~♪
開幕のFFAから盛り上がって楽しい一時でしたね。

やはりM40の銃声が鳴りやまない部屋はカオス過ぎるwやはりスナロビの原点はCoD4だなぁと改めて感じた日でした。BogでAKかなんかのフルオートの音がしてた気がしたけど、さすがに悪ノリは厳禁ですw

CoD4でのスナロビ初めての人もいましたが、古参メンバーも含めみんな楽しめてたんじゃないかな^^
オレも久しぶりにテンションあがった♪
今回は動画アップする予定なかったんだけど、一応録画してたし何試合かアップしました。
他にもアップしてるメンバーがいるので紹介しときますね♪

TSF Type 00RさんのyoutubeページでFFA&ドミネ ⇒ S0n1cG1rL
ティアランのブログでは観覧録画でのFFAとドミネ数戦 ⇒ While praying to the god・・・

[HD]#001 FFA~Countdown
FFAではなるべく開けたマップを選んでます。エイムがアレなのはアレですw


[HD]#002 Domination~Ambush
意外と熱いドミネになった1戦。久しぶりにACOGで攻めたら楽しかった♪MW2の早業スナより数倍楽しいかも^^


[HD]#003 Domination~Showdown
やっぱCoD4のスナロビて言ったらここでしょうw コラテラルやトリプル狙いながら楽しむのが定石ですw


[HD]#004 TDM~Killhouse
毎回ここでのドミネをラストにしてたんだけど、純粋に撃ち合い楽しめるかと思って今回はTDMにしました。
マップ入れてなくてはじかれた人ごめんちゃい;オレは普通にやってたけど結構みんなここでは遊んでたね^^


おつかれさまでした~

Sniper Lobby#015~Killhouse

2009年 08日 Sniper Lobby. 19 comments 0 trackback
週末の楽しみである土曜恒例スナロビーもついに終わっちゃいましたね^^
無事に終えてホッとしてますが、やはり少し寂しいような感じもあります;

CoD4では一応最後ですがフレンドのみんなとはこれからも末長いお付き合いを
したいと思ってるので、MW2や他ゲーで一緒に遊んで行きましょう♪
CoD4全然やらないとも限らないけどねw

動画は本当のラストになったキルハウスドミネです。キルカメはほぼ残ってます。
スコアが100位になった時点でチーム変更したのでより楽しんで見てもらえるかと思います。

最終回を大盛況の内に終える事が出来たのはこの頼りないホストを支えてくれた
みんなのお陰です^^ありがとうございましたm( _ _ )m

みなさんお疲れ様でした!これからもよろしくです!





スナロビーとは関係ないんだけど、ブログのデザインリニューアル後ブラウザによっては
表示がおかしいみたいで、どうしたものかと思ってたんだけどよく見てみると左下らへんに
警告マークが出てページでエラーが発生しましたとか表示されてました。

とりあえずプラグインの一部を外すと解消されたんで、その辺の影響だったのかなぁ。
みなさんどうでしょう?プロフィール欄などが左側で、記事欄が右に表示されてますかね?

あと、自分のモニタだとピッタリのサイズなんだけど「S4S」モノグラム柄の背景の左右なんかは
どうなってます?そこ結構気になってるんですよね。。
他にも表示がおかしなとこがあればどんどん教えてくれたらありがたいですm( _ _ )m

昨日のSniper Lobby

2009年 25日 Sniper Lobby. 7 comments 0 trackback
みなさんお疲れ様でした!

プレイはほぼ1週間ぶりだったけどたっぷり楽しめました^^

普段他ゲーやってる人多いし、少し飽きてきてる人も結構いるみたいだから
最初、人が集まるか不安を感じてたけど始まってみれば序盤から大盛況だったねb

個人的にはサボタージュが面白かった^^
リスポーンを待つラグタイムをなしにした影響で結構熱い戦いになってたんじゃないかな?
敵もどんどんリスポーンしてくるから中々爆弾に近づけなかったね^^;
で、リスポーンなしの時間帯に突入したら急に慎重になっちゃってwオレとかww

ただ最近というか前からだけどエルダンやデジャブンのような、「う・うぉー!」っビビる様なキルカメを
見せてくれるような人が少ないなぁって感じだね。
そういうタイプの人はスナロビの中でもごくわずかじゃないかな。
以前エルダンが言ってたけど「回るか回らないか」って違いって言えば分かりやすいと思う^^

もちもん自分の好きなスタイルで突スナってもらえば全然いいんだけどね^^

あと、最後のキルハウスなんだけどフラグとかフラッシュは勘弁して下さい><
さすがになんでもあり的な雰囲気になっちゃうとカオスの意味も違ってきそうだから^^;
まぁ、軽いノリでやってたんだとは思うけどねb

今週もmontageの製作に時間を割くのであんまりインできないかもですが
次回の土曜スナロビはやりますよ^^

Sniper Lobby#013~#014

2009年 18日 Sniper Lobby. 9 comments 0 trackback
みなさんスナロビお疲れ様でした!
いやぁ、ほんと楽しいんですけど。スナロビー(´∀`)

今回は終盤にかけて人数が増えて行きましたね♪
満員御礼でした^^いつもありがとうございますb

動画はBogと2回目のshowdownドミネーション

showdownではスナロビ初?となる4in1、Quadが出たようです!!
キラーはwccf7783さん!
でも残念ながら味方だったしキルカメはありません;;

それにしてもトリプルさえ中々出ないね~;
てかトリプル中出ししたい (;´Д`)ハァハァ・・

個人的な見どころを書くと
Bogでは開幕デスした後の13連キルと8連キル
showdownではスモーク越しの2連続ノースコープコラテラルなどです^^


Sniper Lobby#013~Bog

レギュラースコープでのキルはほんと気持ちイイ~♪
でもまだまだ中距離以降のQSが出来てない;



Sniper Lobby#014~Showdown

ここのドミネはスナロビーらしくて大好きなのでいつも序盤と終盤で2回選んでます^^

トリプル以上はB側からAを狙う方がだんぜん出やすいみたいですね。
A側のトンネルには死体とM40の山ができあがるw


※zoomeへの投稿に関してアス比はティアランの研究結果の704x396というサイズを参考に
  700x400でエンコしてみました。 まだ少し縦長だね;やっぱ704x396が正解かも^^


あと、また懲りずにニコニコ動画に1本目のBogの方をアップしてみました。

前回はもうこれっきりと思い投稿しましたが、たぶんだけどあの動画の影響で
本格的かどうかはわからないけど何人か突スナはじめたっぽいので
今回はREGでの動画をアップしてみました。
エイムがクソだとか言われそうだけどね^^

ニコ動内で検索にヒットするまで時間かかるから
コメントつくのは2,3時間後くらいからだと思います。

Sniper Lobby#012~Pipeline

2009年 11日 Sniper Lobby. 11 comments 0 trackback
今週も盛り上がった恒例土曜スナロビー、おつかれさまでした!

ドミネです!観覧者として録画しましたが、録画ボタン押し忘れてたので途中からなの(ノ´∀`*)

今回も序盤から満員御礼で中々入れなかった人もいると思います。
やっぱスナロビは楽しいね(´∀`)


1回だけサーチでのノースコ縛りしたけど、みんな分かってたかな?^^
まぁ、ノースコなんてやりたくねって人もいるかも知れないし
みんなが[NOSC]しないと成り立たないからやるかどうか迷うんだよね^^;

あと、一つ断っておくとずっと同じとこでキャンプしてたら悪いけど遠慮なくナイフふるよ^^
これはキャンプ嫌いのみんなの為でもあるしプラベで籠っててもなんの意味もないからね。
みんなで楽しく突撃しましょう♪

ちなみにShowdownだけはオレはあんまりというか、ほとんど旗取りませんがww
一応そのマップだけ体力を最小の設定にしてるのでみなさんも2階からではなくたまには
トンネル越しにトリプル以上なんかを狙ってみて下さい♪決まったら快感ですよ^^

もちろん好きにしてもらっても構わないけどスナロビーならではだし
いつも2回Showdownを選ぶのはその辺が理由なので
「おい、スリープそんなとこでじっとしてんじゃねぇ!」と思わないでね^^;

※ラストに2回目のShowdownでのトリプルキルカメあります
  キラーはMr.メントス!見事です^^

 HOME 
