
--年 --日 スポンサー広告

no scope 1v1#006~DejaVu tea

2009年 28日 Noscope. 6 comments 0 trackback
楽しみにしていた、でじゃぶさん復帰後の初対戦♪

やっぱこの人上手いわぁ。てか精度ヤバイって(;´∀`)

約1ヶ月振りだしリハビリがてらいじめてやろう付き合おうと思ってましたが

彼の感覚はすでに復活していました( ゚ A ゚ ; )ゴクリ



でじゃぶさんが言ってたやり方、キルカメで確認したよ^^

たしかにBrichも同じやり方してたね。遠距離で有効な感じだねbbぶひひひひ

no scope 1v1#005~ElderKhan

2009年 20日 Noscope. 6 comments 0 trackback
菊ちゅんとやった直後、茨木市が生んだスーパーマルチプレイヤーElderとの対決が実現!
設定(ホスト=Sleep、20kill先取、常時レーダーon 、体力ハーフ、エアサポートなし)

前からこの人とはいつかやらなければと思っていたのですが少しビビってました^^;
対戦に感謝です(*´∀`*)

最初はおとなしく見ていたAUSキッズ達も乱入し始め3階建物に集まりだす展開w
ちょっと紛らわしかったけど、まぁ許容範囲ですw



この日2度目の対決で感覚が冴えてたし調子が良かったです^^

※今回も車両爆発事故に巻き込まれてしまったのでそこらへんはカットしてあります。

no scope 1v1#004~KIKUTYUNNNNNNN

2009年 20日 Noscope. 2 comments 0 trackback
今回はノースコも上手い栃木のC4使い( ´∀`)つ ミ 田 菊ちゅんとの対決。
設定(ホスト=Sleep、20kill先取、常時レーダーon、体力ハーフ、エアサポートなし)

なんかやっぱノースコ1v1は楽しい♪



てか、照準安定つけないとキビシイでしょ^^
何回かカスタムを変えてたようだけど、最初からステディついてたら負けてたかも^^;

※今回長期戦になったので19分くらいを11分弱に編集しており、基本的にキルシーンとキルカメは
  削らないのですが、以前から続くキャプチャの不調で画面が固まったりモザイク状態になって
  しまったりして見れない部分はカットしました。
  あと車両爆破事故もwよくある事です(*´∀`)

no scope 1v1#003~mentos031

2009年 18日 Noscope. 5 comments 0 trackback
mentosさんとのノースコ対決2/2戦目です。

基本はキルした後は動いて相手のリスポーン位置を操作し、距離はなるべく取って中距離以上を
狙ってます。ノースコのやり方は今度テロップ付きの動画で紹介しようかな。



今回は勝たせて頂きましたが次回あたり負けそうな予感^^;ほんとに上手かったよ(・∀・)イイ!!

まぁ、そんなにガチ勝負って訳でもないのであくまでも相手を尊重しつつノースコを楽しむという
場なのであまり勝ちにはこだわってません。
少し前にbalanceさんともやりましたが彼も上手かったですね♪
動画撮れてなかったけど・・・(ノ´∀`*)ゴメンネ

Tearawayさん、eimaさんとはまた今度再戦したいですね^^

no scope 1v1#002~mentos031

2009年 18日 Noscope. 0 comments 0 trackback
mentosさんとのノースコ対決1/2戦目です。

以前からこの人ノースコ上手いなぁと思ってたんで昨日誘ってみたら快く受けてくれました^^
うん、やっぱ思った通り上手かった(・∀・)イイ!!

設定→ホスト=Sleep、20kill先取、常時レーダーon、体力ハーフ、エアサポートなし

※10分程度にしないとアップできないので少し編集してます。

 HOME 
