
--年 --日 スポンサー広告

reg scope 1vs1#005~XxRiFeLexX

2009年 05日 Regscope. 5 comments 0 trackback
久々に再開?の「REGマスターへの道」。

いや、普通にREGスコでの1vs1はたまにやってるんですがアップが久しぶりなだけです^^;

リフィルさんとは以前からやろうって言っててなかなか時間が合わずに対戦出来ませんでしたが
今回の対戦は貴重なものになりました。

対戦後に知ったんですが残念ながらリフィルさんは受験勉強のため箱辞めるそうなんで
CoD4での再会はないでしょうね; でも思い切ったいい判断だと思います。

設定(ホスト:XxRiFeLexX 15kill先取)

来年、MW2での再会を楽しみにしてます^^♪



それにしても強い・・(;´Д`)
オレまだ1回もShipmentでのREGスコ1vs1で勝利してない気がする;;

reg scope 1v1#004~DejaVu tea

2009年 05日 Regscope. 2 comments 0 trackback
いつの間にか始まった技術向上計画、「REGマスターへの道」です。

今回は突スナ最強の1人、でじゃぶ!15kill先取でレッツゴー!



デジャブンTueeeeeee!
エイムはえー・・・(;´∀`)

やっぱ緊張感があっていいですね。相手の動きを読む練習にもなるし、より実戦的な感じがします。

この後Mr.メントスと再戦しましたが、11-15で負けました。
あいかわらず強かった^^;


DejaVu tea vs mentos031
そしてこの日の最終戦。



あんたら上手すぎるわw

今回も楽しめました、おつかれさまっす!

REGマスターにはまだまだ時間がかかりそうです (ノ´∀`*)

reg scope 1v1#007~#009

2009年 03日 Regscope. 6 comments 0 trackback
#001~KIKUTYUNNNNNNN
REGマスターを目指しつつ1v1にて鍛練です。
この日は愛するフレのマスター達相手に3戦やりました。

まずは1戦目、RBハスラー菊ちゅん

設定(ホスト=Sleep、20kill先取、体力ハーフ、エアサポートなし)



この後acogでも同設定でQS対決しましたが14-20で負けました(ノ´∀`*)

菊ちゅんTueeeeeee!完敗でした^^;



#0022~ElderKhan
さて2戦目、またしてもREGマスターの登場 ((o(´∀`)o))ワクワク

elevater boy エルダン!

設定(ホスト=Sleep、15kill先取、体力ハーフ、エアサポートなし)
※キル数はエルダンが自身のブログ内で公言してたルールにより15キル先取で終了にしました。
  レーダーは常時オンの方が良かったのかな?



なんかこの人、他の人とは動きが違う Σ(´Д` )

エルダンTueeeeeee!オレのはまぐれで当たったような感じだわ;;

しかし、ここの1v1は場数を踏まないとダメだなぁと思いましたね。



#003~mentos031
続いてこの日最後のREGマスターを招待しました。

Mr.メントス!

設定(ホスト=Sleep、20kill先取、体力ハーフ、エアサポートなし)



Mr.メントスTueeeeeee!

それにしても、ものすごい成長株ですよね。
知り合った頃、すでに上手かったけど最近キルカメ見て驚かされっぱなしです( ゚д゚)ポカーン
QSの早さと精度はすでに一流ですね。



KIKUTYUNNNNNNN vs ElderKhan
エルダンとやった後、この2人の対決を見る事ができました。

観覧してるとおもしろいね♪2人ともスゴイ上手いから非常に見応えありました^^

設定(ホスト=Sleep、15kill先取、体力ハーフ、エアサポートなし)



今回3人のREGマスターと勝負させてもらいましたが
ホストでフルボッコ状態! ド━(゚Д゚)━ ン !!!

それにしてもチョー楽しかったです♪
正々堂々とした真剣勝負だからこそ終わった後は負けてもすがすがしい気持ちになれましたね^^

みなさん、おつかれさまでした m( _ _ )m
 HOME 
