
--年 --日 スポンサー広告

MW2 Sniper Lobby#006~#007 Domination & "Funny KILLCAM"

2009年 29日 Sniper Lobby 18 comments 0 trackback
2009/11/29(日)
面白いシーンがあったのを思い出したんで短いけど動画を一番下に追加しました。
要はキルカメなんだけど、可笑しくてその後しばらく笑いが止まらんかったww

2009/11/29(日)
昨日はお疲れ様でした!
なんだかグダグダした雰囲気の中始まったスナロビーでしたがみなさん楽しめましたか?^^
みんなどんどん上手くなってますね~、全然追いつけなくて空気化してました(ノ´∀`*)

動画は最後の2戦のドミネです。
今回は心なしかいつもの活気が少しなかったような気がします。

ティアランがFFA,TDM,Sabo,Domiなどキルカメ残した動画をたくさんアップしてくれてるから
そちらもmust check!→ Tearaways' blog 「神に祈りながら・・・」

#006 Domination~Skidrow
ここのマップのリスポーン位置はB押さえる側に有利なのでなかなか激しい取り合いになりますね^^

#007 Domination~Rust
MW2唯一のカオスマップ。もっとこういう狭いマップが有ればなぁと追加マップに期待してます。
最終的には意外とGoodGameになりました^^


Funny KILLCAM~Invasion




最後に少し私から提案を・・
パーク3とデスストリークについてなんだけど、Steady AimとCopycatで統一しませんか?
というのもそこで不公平が生じて不満に感じてる人がいるんじゃないかと思うんですよ。
オレのようにブログを通して色々言いたい事を言える立場の人ばかりじゃないので、
そういう人達がスナロビから離れて行ってしまうのを懸念してます。
一時期、部屋の雰囲気がおかしくなった様な気がしたので・・。ホストとしては気になる部分なんです。

まぁ細かい事はきにせず、エロそうなエラそうな事を言うつもりはないんだけど
暗黙の了解というのは裏を返せば、最低限のマナーだと思います。
別に悪気なしにノリでやってただけだとは思いますが、SRでの純粋な撃ち合いを楽しむのが
目的のスナロビーなのでみなさんのご理解とご協力をお願いしますm( _ _ )m

もし何か提案なり意見などあったら、匿名でコメしてくれてもいいし箱にメッセ送ってくれてもいいです^^

 HOME 
