
--年 --日 スポンサー広告

MW2 Domination #028~#030

2009年 31日 Domination 10 comments 0 trackback
2009/12/31(木)
2009年最後の更新となります。
この1年を少し振り返ってみると今年は多くのフレンドと出会いそのほとんどがスナイパーで
旗に突っ込む人ばかりでした。
CoD4の時に出会った突スナフレ達とはMW2に戦場を移した今でも一緒に遊んでもらっています。

まぁなんかゲームばっかりやってた年になっちゃったけど自分的にはphotoshopやvegas proなんかのプロでも
使ってるソフトを扱えるようになったのは結構大きかったですね。
動画キャプチャし始めたのが7月くらいでこのブログも同じ7月スタートだったので半年弱になりますが
このブログを通してフレのみんなと交流を持ててすごく楽しい年でもありました^^

普段、仕切ったりリーダーシップを取ったりって事を極力やらないタイプだけどスナロビーのホストを
短い期間ではあるけどなんとか務めさせてもらいました。参加してくれたみんなには感謝してます^^


動画は昨日のドミネ。
#028、#029の途中M4取り出しちゃってるけどヘリ落としカスタムです;

#028~Highrise SPAS-12
昨日は熱い戦いが多かったですね。ここのマップ一番好きかも^^しかし勝てない時は勝てない;


#029~Underpass SPAS-12
ライトウェイトにしてるとやはり1ショットキルできない場合が多いね。
オレのSPASでの戦い方はやっぱストパかなぁ。。でもマラソン・ライトウェイトは快感だね^^


#030~Afghan .44Magnum
人生初のハンドガン縛りw CoD4の時もやったこと無かったけどタクティカルナイフ解除の為にやってました。
何戦かやったけどオレ、ハンドガンヘタすぎw




それではみなさん来年もよろしくです^^ 良いお年を!
 HOME 
