
--年 --日 スポンサー広告

MW2 Domination #045~#046

2010年 30日 Domination 2 comments 0 trackback
2010/1/30(土)
やはり数日更新しないとアクセス数が右肩下がりになっちゃうので昨日のドミネ動画をアップします^^;
最近はだいたいフレの居る部屋に乱入って形が多くてその場合、日本人部屋だったりするので回線的には
ストレスフリーな訳だけどキルだけが目的のワンマンプレイヤーや突撃はしてるけど旗無視のナイファーとか
結構目立つね。

ルール無視でいかにキルするかを重点に置いてる外人が多いのはyoutube見ればよく分かるんだけどね。

ただ、ドミネをしているプレイヤーからするといかにキルを稼ごうと旗に絡まない人は敵にも味方にも不要だね。
旗取りまくる快感を味わってほしい。たくさん旗取ってたくさんキルする、それで行こうじゃないか♪

#045~Karachi / SPAS-12


#046~Scrapyard / Intervention




動画にも解説字幕なんかを入れたら面白いかなぁと思って、いつもエンコしているソフトみてたら
字幕入れられるフィルターがあるのを見つけた♪
また今度、ゲーム中考えてる事や直感的に思った事なんかを字幕で動画に載せてみようかと思います。
解説って程じゃないけど何考えながらプレイしてるのかとか分かると面白いかもしれないかと思って。
まぁそんなに深く考えながらやってるわけでなく基本直感で動いてるから、ちょっwおまっwとか、
このFxxkin' OOOめがー!とかばかりになってしまう可能性があるけどww

 HOME 
