
--年 --日 スポンサー広告

MW2 Domination #058~#060

2010年 26日 Domination 2 comments 0 trackback
2010/2/26(金)
この1週間くらいはずっとFFAやプラベで遊んでたので昨日はなんか久しぶりのドミネでした。
でも内容的にはイマイチ。。満足出来てないというか全体的にどうもピリッとしない感じです。
オレの場合、SPASは腰撃ちオンリーなのでたぶん感度を8くらいに落とさないとダメなんだろうなぁ。

ダメパターン=高感度でエイムがぶれる→自信ない→しっかり狙おうとする為反応遅い→デスorz
まぁぼちぼち行こう・・・(´∀`);

#058~Scrapyard / SPAS-12


#059~Terminal / Intervention


#060~Karachi / SPAS-12




前回の記事で1v1の動画を載せたけど、対戦相手のTh3MadHattrが録画した動画がyoutubeで見れるので
checkしてみて下さい。彼のお陰でチャンネル登録者が一気に25人位増えた♪
※動画は前回の記事の下の方に貼りました。

明日はNiCoD祭だなぁ・・・全然自信がないっす(;´Д`) なんか生配信されてて数百人とか見てるみたい。
でもどうやって見るのかは知りませんw

 HOME 
