
--年 --日 スポンサー広告

MW2 FFA HD#002~#005

2010年 26日 未分類 0 comments 0 trackback
2010/6/26(土)
連日の更新になります♪
昨日は3時間くらいずっとインタベでFFAやってました。
最初は普通にスナの練習がてらやってたんだけどフレ達が入ってきてくれたお陰でプチスナロビ化してたねw

てかトレイラーパークでのチョッパーは正直すまんかった;あれはフレじゃない非スナの1位の人が
1450点の時点で落としたケアパケを奪ったらチョッパーガンナーだったから思わず使ってしまったぜw
で調子よく、ぼっぼ、ぼっぼしてたら逆転してそのままウィニングキルとっちゃったっていうw

そんなこんなで楽しかったFFAから4戦。

FFA[HD]#002~Afghan / Intervention


FFA[HD]#003~Skidrow / Intervention


FFA[HD]#004~Rundown / Intervention


FFA[HD]#005~Wasteland / Intervention


 HOME 
