
--年 --日 スポンサー広告

Black ops #007~#008 Domination

2010年 26日 未分類 2 comments 0 trackback
約2週間ぶりの更新になります♪
最近めっきり寒くなってきたけどみなさん体調崩したりしてないですかぁ~?
思えば今年もあと1ヶ月ちょっとだね。時が過ぎるのホント早く感じるw

そんなこんなでBlack opsが発売になって半月ほど経つけど、みんなは自分のスタイルは確立できたかな?
武器自体は結構色んな種類があるけど、結局AK74uかAK47あたりが一番使いやすくて強いよね。
もっと楽しい武器があればいいんだけど、オレも普段使うのは大体上記の2つかL96、Stakeout辺りですね。

スナイパーはまだまだmontage作れるくらいのネタを撮れる余裕がない感じ;
ショットガンはSPASは使わずにStakeout1本だけど、これがまた射程が短くて泣きそうになる事が多々w
MW2のマラライの様な機敏な動きが出来なくてもっさもっさ走るのに少々イラつきながらやってます。
昨日は初めてStakeoutのパーク構成を見直し、Scavengerでトマホークを補給しつつ4発という装弾数を
補うためリロード速度を上げるべく、Sleight of Handをつけてみました。パーク3はMarathon固定。

一応マラライステディのカスタムも作ってあるけど、このBOではこの構成もいいかも知れないね。
スナの方はがっつり覗いちゃってますw結構調子いい時もあるけど、まぁ稀ですねw

#007 Domination~Array / L96A1


#007 Domination~Crisis / Stakeout




フレンドのブログなど3件のリンクを追加しました~♪

SAWさんのブログ ⇒ SAWの日々のあんなことやそんなこと・・・
M0RiZ0さんのブログ ⇒ 今日より明日が楽しい日
hixさんのブログ ⇒ おれのぶろぐ

今後ともよろしくです^^
相互リンクは気軽にどうぞ♪メッセくださいねb
 HOME 
