
--年 --日 スポンサー広告

Black ops #015~017 Stakeout!

2010年 19日 未分類 6 comments 0 trackback
はい、どうも~スリープです♪
連日のブログ更新になりますね。

なんかねぇ、記事書く時っていつも何書こうか悩むんだよね。普通は書きたいことあるから更新するんだろうけど
オレの場合は動画投稿が一番の目的だからその為に記事を書いてるって感じですね。
だから文面を考えるのが結構面倒だったりするから、もう少し考え方を変えて見てくれてる人が楽しんでもらえる
ようにしないとダメだなぁと感じた師走のとある日曜日。
でも人を楽しませるのって簡単な様で結構難しいよね^^;

大人数でパーティ組んでるから勝つのは当然なんだけど、全員ドミネ大好きの鬼凸ばかりだから基本リス位置
変わらないようにしてレイプって事はしませんね。取れる旗があったら全員群がってきますw
だからリス位置ぐちゃぐちゃで右往左往する事が多々あるけどねっ♪

という訳で昨日に引き続き、Stakeout!なランクマッチから3戦。
#016のサムネがコントラストとグロウが効いててなんかカッコイイw

#015 GW Domination~Radiation / Stakeout


#016 GW TDM~Launch / Stakeout


#017 GW Domination~Hanoi / Stakeout

 HOME 
