
--年 --日 スポンサー広告

Black ops #021~#022

2011年 22日 未分類 6 comments 0 trackback
みなさんこんにちは、今年2回目の更新になります!
いやぁ最近更新のペースがめっきり落ちちゃって、定期的に見に来てくれてる方申し訳ないです><

オン自体もあまりしてない現状でランクもほぼパーティ組んでるので動画として面白いと思えるもの
がなかなかとれなくて、アップも全然してないんだよね。
まぁそんな中cinema4Dを使ったテスト的なクリップなんかはちょこちょこ作っているのでまたこのブログでも
紹介して行きたいと思います。

そう言えば先日、Favorite weaponがようやくAK74uからStakeoutに入れ替わりました。
AK74は完全に封印してStakeoutメインで1ヶ月以上やってたらそろそろかなぁと思ってたタイミングで
出ましたねw 命中精度は使い始めたころに比べて結構落ちたけど、今は72.2%くらいで推移してます。

そんなこんなで、21日金曜日のランクマッチでパーティを崩してやった中から2戦。
やっぱzoroの勢いはすごいよねw 旗への意識がハンパない。
苦労してB取ってもリスポーンしてる一瞬の間に取り返されてるもんねw

#021 Domination~Radiation / Stakeout


#022 Domination~Cracked / Stakeout




 HOME 
