
--年 --日 スポンサー広告

18人で交流戦![HTR] vs [zoro]

2011年 13日 未分類 8 comments 1 trackback
土曜日に行われた[HTR] vs [zoro]の交流戦に参加したみんな、お疲れさまでした♪
我がzoroにとってBOでは初の交流戦になったけど普段パーティ組んでやってるからか、前回よりも連携が
取れてた気がするね。まぁそんなに細かい指示出して動いてる訳ではなく、個人が敵の位置を確認して伝えたり
味方の動き見て行動したりって感じですね。
そもそもzoroはガチクランではないのでその辺は自由な感じが持ち味かな^^

今回禁止事項はインサーション、ランチャー、キルストぐらいでNuketownではそれに加えてフラグなど爆発物、
フラッシュ、コンカッションなどですね。ホストはHTR側にお願いしました。ホストさんお疲れ様でした。
まぁどのマップもB旗はテラカオスで立ち回りとかほぼ皆無っていうw
ちなみにNuketownでデコイ使ってたのはスリープですw多分効果無かったよね?w

またやりましょう^^ 今回もトムGの不勝神話、エルちゃんの不敗神話は崩れなかったw
7戦目はチーム混合での対戦だったんだけど、プレイヤーの振り分けが偏っちゃったね^^;
あと、ボイスオンで録画したんだけど会話の内容はどうか気にしないでくださいw

※試合結果一覧は記事下部のRead moreから見れます。

[HTR] vs [zoro] vol.3 #001~Firing Range


[HTR] vs [zoro] vol.3 #002~WMD


[HTR] vs [zoro] vol.3 #003~Grid


[HTR] vs [zoro] vol.3 #004~Hanoi


[HTR] vs [zoro] vol.3 #005~Radiation


[HTR] vs [zoro] vol.3 #006~Nuketown


[HTR] & [zoro] vol.3 #007~Cracked


 HOME 
