
--年 --日 スポンサー広告

スナロビ告知 & MW2 Domination #057 & New intro

2010年 17日 Domination 13 comments 0 trackback
2010/2/17(水)
5日ぶりの更新ですね~。みんな調子どうですか?ぐったりしてないで頑張りましょう♪
オレの方はプレイ自体あんまりしてないっていうのもあって少し間が空いてしまいました^^;

といわけで今週の土曜日スナロビやりましょう~
前回は満員状態が続く盛況ぶりだったので、今回もそうなる事を願って既にスナフレのみんなに直接
メッセ送らせてもらってます。今回は前から誘ってくれって言ってた外人を含む50人位wにメッセ送りました。

時間はいつも通り午後10時から2時間ほどを予定してます。
FFA,TDM,SnD,ドミネ,サボかデモリなどのルールで爆発物・連キルボーナスなしで思いっきりスナりましょう^^
投げナイフは可です。というか暗黙の了解は部屋のみんなで作って行くものだと思ってるのでオレの方は
部屋を立てて設定などをするだけなのですが; まぁ空気読むのも大事だけどね^^
みんなノリのいいクイックスコーパー達なので初めての方も気軽に参加して頂けるかと思います。

みなさんよろしく!
※満員で入れない場合もあるので声をかけさせてもらった方には
  ロビーで空きが出たらなるべく招待送らせてもらいます。


#057~Afghan / SPAS-12
この動画はアップするつもりなかったんだけど告知ついでに上げました。
普段は黄ピンでもほぼSPASやインターベーションで突撃してます^^
どうでもいいが最近キルレが下がってきたしw その代わり命中精度が上がって行くのが地味に嬉しい^^




New intro #1
昨日、montageやウィニングキル集なんかに使うイントロの一部を作ってみた。
今回はテンプレを使わず大まかなイメージを元に、一からなんとな~く作り始めたので
結構時間がかかりました。だいたい3,4時間位かな。これの元ファイルの容量は1.84GBだったりするw

手順は初めにBluffTitlerでテキストロゴアニメーション作って
vegasで背景とレンズフレアエフェクトを追加。
本当は画に合わせて効果音を入れたかったんだけどまだテスト段階なので
とりあえず曲だけ入れた感じですね。


▶ Comment

砂ロビー楽しみにしてます^^
メッセお疲れ様です 一斉送信出来ないので大変だったと思います

オレは2~3日前から風邪気味で・・・
吐き気&寒気と格闘しながら長時間MW2やってますw

土曜日は早めに入らないと満員御礼状態で入れなくなるかも・・・
一応寝てしまう可能性もあるので目覚ましセットしておかないとw
2010.02.18 01:39 | URL | Tearaway #99DFA69w [edit]
>>ティアラン
メッセはxbox.comから一斉送信してますよ^^
フレンドリストの中から送る相手を選んで1回の送信しかしてません。
箱からは文章のコピペも出来ないんで複数人にメッセ送るのは大変だからね^^;

体調悪い時は無理しちゃだめよw
てかオレかなりフレからランクレベル置いてかれてる感じがする;まだプレステ3周目中だもんな。。

土曜日、賑わうといいんだけどね^^
今回はCOD4の時のスナロビでフレになって以来遊んでない人にもメッセを送らせてもらいました。
メッセ送った人の半分くらいは入れ替わりで来てくれるんじゃないかと期待しています。
2010.02.18 18:44 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
ついに今日ですね!!
どれだけ楽しみにしたことやら・・・
準備万端です。宜しくお願いします!
2010.02.20 00:20 | URL | Quick5 K #- [edit]
>>Quick5 Kさん
おお、そんなに楽しみにしてくれてたなんて^^

オレも含め多くの人がVCなしでやってるので初めての方でも気軽にやれると思います。
開始時刻の10時くらいなら入れると思いますが、賑わってる時は満員で入れない状態が
結構続いたりします。

それではお待ちしています♪
2010.02.20 01:37 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
自分も参加する予定なので宜しくです!
2010.02.20 23:38 | URL | Emerald #- [edit]
ちょwwちょww
スリープさん!!こんなにスナロビーが楽しいなんて聞いてませんよ!
今日MW2買ってから一番楽しかったです!マジでガチで最高でしたよ!!
ほんっっとうに楽しかったです
明日FFAの動画をニコ動にうpしようと思ってます。絶対初見の人驚くと思いますよ!
スリープさん万歳!


これ毎週開いたらどうですか?自分絶対いきますよ。
毎週やるなら毎週土曜日夜10時が楽しみで楽しみしょうがなくなると思いますwwww
2010.02.21 00:27 | URL | Quick5 K #- [edit]
>>Emeraldさん
入れなかったですよね;;ほんと申し訳ない;
また次回の参加お待ちしてますm( _ _ )m

>>Quick5 Kさん
おつかれでした~^^
楽しんでもらえて何よりです。オレも含めみんなもテンション高くて面白かったですね♪
ニコ動には以前、COD4の時のスナロビを2回アップした事がありますが
オレの腕の影響もあってか反応はまちまちでした^^;

オレはもうニコ動にはアップする予定ないけどQuick5 Kさんなら知名度もあるし
上手いのでいい反応得られるんじゃないですかね。

COD4の時は毎週やってたんだけどMW2になってからは不定期開催とさせてもらってます。
また次回やる時は声掛けさせてもらうのでよろしくです^^
2010.02.21 00:49 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
>>スリープさん
了解です
その時はお誘いお願いしますね^^
マジで楽しかった~ww
2010.02.21 01:09 | URL | Quick5 K #- [edit]
いやぁ~とても楽しかったです^^
またやるときは声かけてください^^
ではお疲れ様でした~
2010.02.21 02:32 | URL | END of 5h1N #- [edit]
参加しようと思ったのですが,見事に爆睡^^;

賑わったみたいで何よりですね♪

修論も終わったので砂練習しないとな~
全く当たらんテンション上がらん
スパスは最高w
2010.02.21 11:19 | URL | きくつん #k3GXZOt2 [edit]
>>Quick5 Kさん
最初から最後まで参加ありがとうでした^^
お疲れ様~♪

>>END of 5h1Nさん
昨日はお疲れ様でした!
それにしても強かったですね~^^序盤の3,4戦ウィニングキル決めまくりでしたね。

また次回よろしくです!

>>きくつん
てか寝とったんかぃw
きくつんの好きなサーチもかなりやってるから面白いよ^^

スナは常日頃使ってないと扱いが難しく感じるよね;
確かにスパスは最高^^
2010.02.21 12:14 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
夜中のサーチは参加したんですが、途中参加でしかもちょうどラストが終わったロビーに入ってもうショックです。。。

前回もそうだったんですよね。。。

次回は気をつけますんでまたお願いします^^
2でまだ一度も入ってないんで^^笑
2010.02.21 20:03 | URL | BOKOBOCODAZE #- [edit]
>>BOKOBOCOさん
そうでしたね^^;
せっかく入ってきてくれたので少し気の毒な気もしたけど[last]にしてたし終わりにしました;

BOKOBOCOさんはCOD4スナロビーの時から参加してくれてるんでまた一緒にやりたいですね♪
次回は是非来てやって下さいね^^
2010.02.21 21:35 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://sleepyhead4.blog99.fc2.com/tb.php/134-534c5bcc
