スポンサーサイト

--年 --日 スポンサー広告

MW2 Sniper Lobby WinningKilltage week #3

2010年 21日 Sniper Lobby 12 comments 0 trackback
2010/2/21(日)
スナロビーお疲れさまでした!みなさんのお陰で大変賑わい、楽しい時間を過ごせましたね^^
オンライン状態にある人にはロビーで空きが出た時に招待おくったりしてたけど
入れずじまいだった方にはほんと申し訳ないです;; また次回やる時はよろしくねっ!

という訳でほぼ満員状態でカオスだったスナロビでしたが恒例のちょっとしたおふざけやスーパープレイ
なども見れたりで、やはりノリのいいスナフレ達の交流の場であり続ければと思っています。
まぁラストのFFAではLMG,RPG乱射のKY外人にウィニング持ってかれた訳だけどあれもスナロビ恒例ですねw
ロビーで蹴ってもすぐ入ってくるし、ゲームが始まればキックできないからどうしようもない;

そんなこんなでスナロビ終了後、せっせとウィニングキル集作ってました。
本来ウィニングキラーのためのウィニングキル集なんだけどラストはオチとして自分のパートにしました^^
今回のはフレームレートを59.94FPSにしたんだけど重かったりするかな?
一応オレの低スペPCではちゃんと見れてます。

あとデモリッションでの動画をティアランがアップしてくれてるのでこちらから見てね♪

※youtube verは使用楽曲が却下されたから曲を入れ替えてまた後日アップするとします。
著作権問題で使用曲を却下された事に対し、「異議申し立て」の手続きをしたら音声有効になったっぽい。
もし音声が無効ですとか表示されて音出てなかったら教えてね^^;

♪song used
1.Bite My Tongue / Relient K
2.Let It Go / Cavo
3.The Message / NaS
4.Those Nights / Skillet

youtube ver.


zoome ver.

▶ Comment

うp乙です!
今回は一度もファイナルキルできませんでしたが次回は頑張りたいですw

そういえばスリープさんのMontageのOP動画見ましたが曲はHeroを使うのですか?
このMontageもHeroなんで参考になると思います
http://www.youtube.com/watch?v=mYvwbFXbVbM

ちなみに俺はこの動画を見てスナロビに憧れましたw
2010.02.21 23:41 | URL | Quick5 K #- [edit]
ってすみません記事によく目を通したらちゃんとMontageやウィニングキル集のイントロ部分って書いてましたね
なんか早とちりな勘違いしてしまいましたごめんなさい><
2010.02.21 23:44 | URL | Quick5 K #- [edit]
ホストお疲れ様でした~♪
そして手間のかかるウイニング集もお疲れ様です

満員御礼状態でめちゃめちゃ楽しい砂ロビーでした^^
しかし皆さん上手すぎる!!凄く上手すぎる
FFAやTDMのキルメインのゲームだとオレには無理無理状態ですw
あっS&Dもw
今回はウイニングショット映れて嬉しかったです^^
2010.02.22 00:48 | URL | Tearaway #99DFA69w [edit]
winning killtageおつん^^

今回はあまり出来なかったからラストキルできんかった><

次のときまでに勘を取り戻しとくぜぇい!
2010.02.22 01:05 | URL | ElderKhan #- [edit]
>>Quick5 Kさん
ウィニングキルは狙っても中々出せないよね^^;

てかiBLaCKOuTzのあのmontageは神w
youtubeに使える曲って結構微妙で、1曲まるまるアップは出来ない曲でもイントロ部分だけなら
アップokとか、途中でぶった切って効果音とか入れればokとかあるんだよね。
たぶんokの場合はyoutube側で曲を認識出来てないだけだと思うけど。

とりあえずskilletのHeroに関してはイントロのみならyoutube側で曲の認識できなかったみたい。
で、やはりウィニングキル集に関してはyoutubeにも同じのをアップしたいので曲の著作権元に
使用許可を申請しました。なので今は待ち状態です。

>>ティアラン
キャプチャー環境ない人にとっても自分のプレイシーンをmontageとして楽しんでもらえると思うんでウィニングキル集はスナロビ開催毎に作って行こうと思ってます^^
ウィニングキルだけでなくてすごいキルカメなども入れるし自分のナイスプレイも
入れるけどねw

FFAは如実に実力が出ちゃうからトップスコアとか不可能だわw
でもスナばかりのサーチは面白いよね^^ラウンド毎にウィニングキル見れるからいいよね。それによってウィニングキル集も作れるし♪
2010.02.22 01:26 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
う~む、今回の僕のウイニングキルはちょっと恥ずかしいww
1本目はG-SHOT出来てないし、2本目も残段数が1発になるまで
G-SHOT狙ってたけど結局出来ずに普通に撃っちゃったっていう…

何度かクルッと回って撃ってもみたんですがなかなか当たらない…
魅せるプレイって難しいですね(^^;)


今回のスナロビは皆がとても楽しそうにプレイしていたので、
僕も楽しくプレイすることが出来ました。
機会があれば久しぶりにCoD4でもスナロビやりたいですね♪
2010.02.22 02:11 | URL | ぶれてぃー #QZi9t2.I [edit]
>>ぶれてぃーさん
昨日はお疲れ様でした!
ぶれてぃーさん、ウィニングキル集常連ですよね♪
それにしても最近MW2あんまりプレイしてないっぽいのに相変わらず上手かったです。
やっぱスナはセンスなのかな^^

それにしてもみんなに楽しかったと言ってもらえて嬉しい限りです。
オレも相当楽しんでました^^
てかCOD4の時のスナロビはなんかずいぶん昔の事の様に感じるけど
スナフレいっぱい増えたしいい思い出しかないね~。


2010.02.22 02:28 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
>>エルダン
初参加の人でもしエルダンの事を知らない人がいたら是非あなたのすごさを知ってほしいわ^^

スナロビ後の1v1とか非常に見応えあったよb またやろうね♪
2010.02.22 02:39 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
わざわざお疲れ様です。。。

またあったら誘って下さいねー(*^_^*)
2010.02.22 17:57 | URL | Oo RAIZIN oO #- [edit]
>>Oo RAIZIN oOさん
先日はお疲れ様でした^^
みんなのキルシーンを集めて編集するのは面白いので楽しみながら作ってますよ♪

次回も声掛けさせてもらうのでよろしくねっ^^b
2010.02.22 19:00 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
スナロビ&編集お疲れ様でした^^

てかNiCoD祭2参戦するんですね!!!!!!!!!!
SPASとインタベで突撃する姿を想像しただけで濡れますww
がんばってきて下さい!応援してますbb

あとキャプチャ環境できましたぁぁぁぁぁぁぁ
だけどエンコは勉強中です;
なれてきて落ち着いたらブログ立ち上げるかもしれませんw

またスナロビ楽しみにしてます♪
2010.02.22 21:30 | URL | GARAN #- [edit]
>>GARANさん
スナロビお疲れ様でした~^^
みんなのお陰で賑わって良かったです。

てかそうなんです、主催者の追剥さんに誘って頂いたのでNiCoD祭2に参戦してきます。
参加日のルールがFFA、サボ、デモリなので全く自信とかないけどとりあえず
it's my styleで突撃してデスってきますw

キャプチャ環境出来たんですね^^おめ~♪
動画アップ、ブログ立ち上げ頑張ってね!楽しみにしてますよ~^^

2010.02.22 22:22 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://sleepyhead4.blog99.fc2.com/tb.php/135-820d525e
