
--年 --日 スポンサー広告

特別企画 MW2 Top 5 Plays JPN ~始まります~ クリップ募集!

2010年 24日 Top 5 Plays JPN 9 comments 0 trackback
2010/6/24(木)
ついに始まります、特別企画「 MW2 Top 5 Plays JPN 」
youtubeには海外製の動画がいくつも上がってるけど、日本国内限定のものは今の所ないようなので
思い切ってこのスリープが作ってしまおうという、半ば冒険的な試みですw

最近は動画キャプチャーする人が増えて、フレンドにもたくさんの方がキャプチャー環境を整えています。
でもmontage作るほどの気力もたくさんのネタもないけど、観てもらいたいナイスなネタがあるぜって人は
結構いるかと思います。

そこでそのネタをオレに送って下さい。独断と偏見でチョイスしたクリップをランキング形式で発表します。
とりあえずはyoutubeとzoomeに動画を上げてブログ上で募集しますが、見てくれてる人が多ければそれだけ
たくさんのクリップが集まるかと思うので、フレンドで動画撮ってる人がいれば「こんなのがあるよ~」
って感じで是非紹介してください。

ニコ動に上げれば多くの人の目に付くだろうけど、今の所アップ予定はありません。コメントなしの設定なら
上げてもいいかなぁ。でもニコ動嫌いな人もいるだろうし、オレもあんまり名を出したくないしね^^;

という訳で動画でも少し説明してるけど、細かい募集要領を説明しますね。

1) 基本的にクリップは1プレイ単位で投稿してください。尺はあまり長くないほうがいいです。
  逆に短すぎても状況が分かりにくいので、ネタの切り出し時はプレイの前後に余裕を持たせて下さい。
  あと、エフェクトや早送りなどクリップを編集しないで下さい。画質向上の為のフィルターはOKです。

2) クリップの内容について、武器は何でもOKです。SRによるQSの連キルやノースコープ、SMGやアサルト
  によるスプレーショットなど好プレイが対象となります。とりあえず、これいいかもと思えばどんどん
  送ってきてもらって結構です。面白い失敗ネタなど珍プレイ的なクリップも同時募集します。
  ランキングの合間にでも紹介しようかと思ってます。

3) 爆発物によるマルチキルのみのクリップは対象外となります。連キルの一部なら問題ナッシングb
  ランクマッチならどのルールでもOKだけど、当然プライベートマッチでのクリップは対象外です。

あとなんか思いついたら追記するけど、とりあえずはこんな感じかな^^
以下にテンプレートを書いときますが、名前と使用武器はクリップに表示させるので忘れずに記入して下さい。

※たぶんメールの添付ファイルの要領制限の関係でクリップが受け取れなさそうなので
 アップロードサイトでアップしたurlをメールで教えてもらうという形にしようかと思います。
 アップロードサイトは以前使ったことあるけど、調べるのでしばらく待ってくださいね。

みなさんが普段使ってるアップロードサイトで会員制とかでなければそちらを使ってもらって結構ですが、
一応、日本語にも対応しているここMEGAUPLOADでファイルをアップロードして下さい。
手順は簡単で、「参照」からクリップのファイルを選んで「送信」するだけです。ファイルの説明は
お任せします。分からなければMW2 Top5 Plays JPNとでも入れといて下さい。
で、アップードが完了したらurlが発行されるのでそれを下記のアドレス宛てのメール本文に記して下さい。



~宛先~
 mw2_top5_plays_jpn@yahoo.co.jp

~メールタイトル~
MW2 TOP 5 PLAY JPN

~メール本文~
ファイルurl:
GT or PSN(ふりかな):
使用武器 :



説明が少し長くなったけど、クリップ募集動画です^^ サンプルでランキングを発表してるので雰囲気は
分かってもらえるかと思います。イントロはMontage並に力入れて作りましたよん♪
とりあえずは実況なしで、読み子にセリフを喋らせています。実況得意な人いたらお願いしようかなw
youtube.ver


zoome.ver


それじゃ、みなさん遠慮なくどんどんクリップを送ってきて下さい♪

▶ Comment

これからMW2やる機会減ると思うけど皆とやったときは動画とるから良いの取れたら送りまくるぜぇえい!

と、いうことで少しの間狩りに行きますw
2010.06.24 18:39 | URL | ElderKhan #- [edit]
おおー企画開始ですねー
先日What?な動画が撮れたんですが爆発物なんですよね;;
でも、デングロポンポンじゃないですよw
採用されるかどうかは別として発足記念って事で投稿してみよう そうしようwww
2010.06.24 18:47 | URL | Tearaway #99DFA69w [edit]
>>エルダン
撮れたての活きのいいの待ってるよん♪
エルダンは別格だから、ハンパないのが来そうw

そうだ、またフレリストがモンハンで埋まっちゃいそうだw

>>ティアラン
さっそくクリップ頂いたよん♪
これはこれで面白いからランキングやフェイルとは別カテゴリーでランキングの
合間に紹介するみたいな感じで紹介したいね♪

とりあえずクリップ1番ノリありがサンクス!
2010.06.24 20:18 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
おお、MW2のモチベがこれでまたちょっとあがったw
ただよさげなのはないのでまた撮りにいってきます!
スナイパーだと3連続キルくらいが限界、、orz
2010.06.24 20:43 | URL | WE4TH3R #- [edit]
>>ウェザーさん
おぉ、モチベが上がるとなるとこちらもやる気が出る♪
スナのQSでの連キルとかムズイよね;外人のmontageとか見てるとランクマッチで
よくあれだけ出来るなぁと関心してしまうw

とくに誰かのレベルに合わせるのじゃなくて自分で少しでもいいクリップだと思えたら
送ってきてもらってOKです^^
今のところ、すでに2つのクリップが来てます♪
2010.06.24 21:14 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
え、ps3でもいけちゃうんですか!?
2010.06.25 13:14 | URL | none #- [edit]
>>noneさん
自分はxbox360しか持ってないし、当然フレンドも箱フレのみですが
私の動画を見てくれてる人はPS3の方も結構いるようなので、今回は
幅広く募集したいと思います。

現時点でのエントリーは箱のクリップだけだけど、すでに結構集まってきています。
よろしくどうぞ~^^ 
2010.06.25 13:47 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
分かった!!
頑張る!
2010.06.25 16:39 | URL | OhHANA #- [edit]
>>ハナちゃん
おし、了解だ!!
オレも頑張る!
2010.06.25 20:08 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://sleepyhead4.blog99.fc2.com/tb.php/176-c5f7c9d5
