スポンサーサイト

--年 --日 スポンサー広告

Black ops #023~#025

2011年 03日 未分類 2 comments 0 trackback
みなさんどうもです!
スリープですこんにちは♪

ようやくBOのDLC第1弾が配信されましたね。しかしながらリージョンロックがかかっててオレ含む海外版
プレイヤー達にとってはダメージの大きい問題になっちゃったけどねw
まぁ第2弾、第3段が配信される事を見越してスクエニ版買うのが手っ取り早いかもしれないね。
そこで問題なのが日本語化されたテキスト。これはmontage作る上でかなりネックになりますね。
何が問題かって、とにかくフォントがダサいww こんなのでクリップ作りたくねーってレベルですわw

まぁそんなこと言ってても新マップやりたいから泣く泣く字幕版買っちゃったけどねw

という訳で今回は先週土曜日と今日のランクマッチドミネから3戦。
3つ目だけ今日やったばかりの1戦ですね。久しぶりに野良にてガリルでガリガリやってきました。

#023 Domination~Grid / Stakeout


#024 Domination~Villa / Stakeout


#025 Domination~Launch / GALIL


▶ Comment

おっつつでーす♪
zoroの皆がどうするかな?って思いつつ
やっぱ新マップっていうのはやりたくなるわけで
オレも中古の字幕あったので買っちゃいましたよ~
マップ的には一方的になるような所が多い感じに思えました
ここ数日みんながいなくて寂しくちょこちょこやってましたwww
2011.02.04 00:12 | URL | tearaway #99DFA69w [edit]
>>ティアラン
DLC買わないって人もいるで~。
まぁマップの構造的に面白いかどうかは別として今のマップはもうかなり飽きたから
別のやりたいよねっていう感じだわ、オレ的にはw
あと字幕版買うメリットとしてはキャンペーンがまだ途中だったから、ストーリーが
良く分かるっていうw 週末には届くかなぁ。。

そうだね、ここ数日はオレ含めてみんなもあまりやってなかったみたいだね。
てかオレ15周目までやれる気がしないんだがwまだ5週目だしw
2011.02.04 00:25 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://sleepyhead4.blog99.fc2.com/tb.php/221-09b1ea04
