
--年 --日 スポンサー広告

Black ops #027~#028

2011年 06日 未分類 2 comments 1 trackback
やぁ、みんな!元気してるかな?
3年続いてた禁煙生活にピリオドを打ち、溜息と共に煙を吐いているスリープですこんにちは♪

昨日はクランHTRと我がTeam zoroのメンバーがランクマッチを占拠し、チーム入り乱れての熱い試合を
楽しみました。いやぁそれにしてもHTRは以前対戦した時より個々の力が上がってる気がするね。
それはzoroにも言える事だけどね^^
次の土曜日は久々となる交流戦が決まった事だし、またそれも楽しみですね♪

という訳でスリープが活躍したいくつかの試合の中から2戦。

#027 GW TDM~Hanoi / Stakeout


#028 GW Domination~Jungle / ENFIELD

▶ Comment

ええええええええええマジですか・・・
確かにタバコ吸うと煙と共にストレスが出ていく気がしますね
オレはどうにかこうにか続いていますが
近くで吸ってる方がおられると匂いと煙で吸いたい気持が最強にwww
なかなか吸いたいって気持はなくなりませんよね;;
2011.02.07 08:07 | URL | tearaway #99DFA69w [edit]
>>ティアラン
タバコ吸い始めたけど、やっぱしばらくしたら止めると思う^^;
オレは他人が吸ってても吸いたくはならないんだ。むしろ他人の煙が臭く感じる位w

喫煙生活は何かと吸えない拘束時間がきつく感じるし、灰で汚くなるから出来れば
吸いたくないんだけど、なかなか完全に止められないねw
2011.02.07 19:25 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://sleepyhead4.blog99.fc2.com/tb.php/222-db7980cb
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.06 06:41 
