
--年 --日 スポンサー広告

18人で交流戦![HTR] vs [zoro]

2011年 13日 未分類 8 comments 1 trackback
土曜日に行われた[HTR] vs [zoro]の交流戦に参加したみんな、お疲れさまでした♪
我がzoroにとってBOでは初の交流戦になったけど普段パーティ組んでやってるからか、前回よりも連携が
取れてた気がするね。まぁそんなに細かい指示出して動いてる訳ではなく、個人が敵の位置を確認して伝えたり
味方の動き見て行動したりって感じですね。
そもそもzoroはガチクランではないのでその辺は自由な感じが持ち味かな^^

今回禁止事項はインサーション、ランチャー、キルストぐらいでNuketownではそれに加えてフラグなど爆発物、
フラッシュ、コンカッションなどですね。ホストはHTR側にお願いしました。ホストさんお疲れ様でした。
まぁどのマップもB旗はテラカオスで立ち回りとかほぼ皆無っていうw
ちなみにNuketownでデコイ使ってたのはスリープですw多分効果無かったよね?w

またやりましょう^^ 今回もトムGの不勝神話、エルちゃんの不敗神話は崩れなかったw
7戦目はチーム混合での対戦だったんだけど、プレイヤーの振り分けが偏っちゃったね^^;
あと、ボイスオンで録画したんだけど会話の内容はどうか気にしないでくださいw

※試合結果一覧は記事下部のRead moreから見れます。

[HTR] vs [zoro] vol.3 #001~Firing Range


[HTR] vs [zoro] vol.3 #002~WMD


[HTR] vs [zoro] vol.3 #003~Grid


[HTR] vs [zoro] vol.3 #004~Hanoi


[HTR] vs [zoro] vol.3 #005~Radiation


[HTR] vs [zoro] vol.3 #006~Nuketown


[HTR] & [zoro] vol.3 #007~Cracked


~試合結果~
1戦目 201-155 [zoro]勝利 ~Firing Range
2戦目 200-154 [zoro]勝利 ~WMD
3戦目 200- 47 [zoro]勝利 ~Grid
4戦目 201-116 [zoro]勝利 ~Hanoi
5戦目 200-140 [zoro]勝利 ~Radiation
6戦目 200-137 [zoro]勝利 ~Nuketown

▶ Comment

交流戦&UPお疲れ様有り難うございますですスリープさん!
MW2に続き、またもや完敗という結果に一同納得。いや納得しちゃイカン。
ほんと、こうなったら何故勝てないのかすら判らん状態でして・・・

<「まぁどのマップもB旗はテラカオスで立ち回りとかほぼ皆無っていうw」
同じく同意ですねw
次回からは人数も多い事だし全試合投げ物等禁止が良いなぁなんて。

いつかは判りませんが必ずリベンジしたいと思います、アザーースでした!
2011.02.13 19:01 | URL | k4riin #JyN/eAqk [edit]
おつかれさんでした^^
超本気で芋ってマジ勝とうとして、超負けた;;
いつの日か必ずその試合結果をHTR勝利で埋め尽くしたるけんの~おぼえとけやーzoro!

あのさナイストムGからの提案なんだけど、これからは最低月1回は交流戦と混同戦を交互にやらない?
例えば毎月第3土曜に集まれる人だけ集合して遊ぶの良いと思わない?
俺様のナイスな提案に感動した?ご褒美に抱っこしてチューしたるわ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
2011.02.13 20:46 | URL | トムG #JyN/eAqk [edit]
>>カリンさん
昨日はお疲れ様でした~^^
いやぁ、HTRも強かったですよ!ただ戦略的ではなく突撃同士の戦いになると
戦力を総合的に見ると少しzoroに分があるかなと思いますね。

投げ物禁止の提案はグッドですねーb Nuketownでは撃ちあい楽しめたし他のマップでも
適用すれば立ち回りなんかも重要になってるく気がするね。
次回やる時は要検討だね^^

>>トムG
お疲れ様~♪
てかトムG芋ってないでしょwそれこそ芋ってたら数人から火炎放射機で焼かれまくるでw
毎回試合結果のとこに[zoro]勝利って書くの気持ちいいよ!
でもぶっちゃけ今回は1回くらい負けるかもってみんなで話してたんだけどね^^

それにしてもコメントの最後の行、トムGに言われても興奮せぇへんわぁww
一応提案はみなに言ってみるよ。てかご褒美ってより罰ゲー(ry
2011.02.13 23:02 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
おうおうアップお疲れさまぁー!

イヤーよかったね、火炎放射器倒せないね!
トムGのナイスな提案いいとおもうよ♪

あと俺のVCだけなんか音でかくないかぁい!
2011.02.14 04:29 | URL | ElderKhan #JyN/eAqk [edit]
交流戦お疲れ様でしたー!
2戦目が終わった頃からMW2の時と同じニオイがすると思ってましたが、やっぱり完敗でした(TT)
BOになってもzoroの強さは変わりませんねー

またいつか再戦できることを楽しみにしてます^^
お疲れ様でしたーm(__)m
2011.02.14 11:49 | URL | neiger #JyN/eAqk [edit]
>>エルちゃん
土曜日はおつかれさーん!

火炎放射器で炎がぶわぁーっ出てるの見るとなんか吹くわw
次回はトムGの提案を形にしてみようか。

エルちゃんのボイスは普段からめっちゃよく聞こえるでw

>>neigerさん
交流戦お疲れさまでした♪
zoroの突撃力が上回った結果になりましたね^^;もうB旗取り合戦みたいな感じに
なってしまってB旗周りはもう訳分からん状態でしたw

また次回やる時もどうぞよろしくお願いします!
2011.02.15 01:16 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
お疲れ様でした~
録画していたのを間違って削除・・・
シアターモードがきちんと録画されていなかったので
今回はUP出来ませんでしたw
あれだけ猛者が集まると怖い怖い
マジでみんな上手いですよね
練習にもなるんでこれからも開催してくださ~い
2011.02.15 02:05 | URL | tearaway #99DFA69w [edit]
>>ティアラン
交流戦おつかれさ~ん!
シアターはプラベだと試合終了までちゃんと録画されないのかな?
てかみんな上達してるよね♭ チーム力も個人の力もしっかり上がってる気がする。

今回の交流戦でもわいわいと楽しくやれてよかったなぁ♪
2011.02.16 01:12 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://sleepyhead4.blog99.fc2.com/tb.php/223-c4ee27e4
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.04 12:04 
