
--年 --日 スポンサー広告

新作montagトレイラー公開!

2011年 19日 未分類 5 comments 1 trackback
まずこの場を借りて、震災に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
ご無事を祈るばかりです。まだまだ大変だとは思いますが力を合わせて頑張ってほしいと思います。




はいどうも~、スリープです!
という訳で、公開するタイミングを見計らい少し伸ばしていた新作montageのトレイラーを今日公開する事にしました。
今回の作品はスリープはエディターとして作品に携わっています。プレイヤーはTEAM [zoro]屈指のトップ突撃スナイパー、メンちゃんことteh mEntos。制作期間は約2ヶ月を費やし80時間以上かけて編集しました。

とりあえず今日はトレイラーの公開なのでmontageの内容に関しては本編のアップロード時に記事にしたいと
思います。本編の方も既に完成していていつでも公開可能で来週以降の公開を予定してます♪

それにしても1ヶ月ぶりのブログ更新w 度々見に来て頂いていた方申し訳なかったです^^;
なんか久しぶりにトレイラー作った気がするねw CoD4の時に作った1st montage以来かな。
トレイラーの作り方というか見せ方はいくつかあると思うけど、今回のは見どころをぎゅっと凝縮した作りにしました。
自分では結構気に入っちゃってますw

まぁそんなこんなで48秒ほどのトレイラーですが、楽しんでねっ!

youtube ver.


zoome ver.


▶ Comment

おおーすんげー

メンちゃんのプレイとスリブンの編集ってすんげーなー
これも本編まで裸に正座で待つしかないな
2011.03.19 11:46 | URL | tearaway #99DFA69w [edit]
>>ティアラン
やっぱいいプレイヤーのネタで編集するのは非常にやりがいがあるね^^
本編公開までもうすぐだから、そのままの姿勢でステンバーイ・・・
2011.03.21 21:42 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
あんまりおもしろくない。
2011.03.26 19:14 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
>>名無しさん
もう少し具体的に言ってもらえると参考にできるんですがw
これからも見て下さいねっ^^
2011.03.26 22:27 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
ひゅースリープさんイケメン!!!

抱いて!!!
2011.04.08 22:18 | URL | none #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://sleepyhead4.blog99.fc2.com/tb.php/224-cce68e46
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.04 08:14 
