fc2ブログ

no scope 1v1#005~ElderKhan

2009年 20日 Noscope. 6 comments 0 trackback
菊ちゅんとやった直後、茨木市が生んだスーパーマルチプレイヤーElderとの対決が実現!
設定(ホスト=Sleep、20kill先取、常時レーダーon 、体力ハーフ、エアサポートなし)

前からこの人とはいつかやらなければと思っていたのですが少しビビってました^^;
対戦に感謝です(*´∀`*)

最初はおとなしく見ていたAUSキッズ達も乱入し始め3階建物に集まりだす展開w
ちょっと紛らわしかったけど、まぁ許容範囲ですw



この日2度目の対決で感覚が冴えてたし調子が良かったです^^

※今回も車両爆発事故に巻き込まれてしまったのでそこらへんはカットしてあります。

▶ Comment

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ぼろ負けだよ~orz
しっかし楽しかったねー^^

今度はQSで1v1だね!絶対負けないぞー

あ、それと動画が非公開になってて見れません><
2009.08.20 15:29 | URL | ElderKhan #- [edit]
今回はホントたまたまだと思うよ^^
近々REGでQSやりましょう♪
絶対フルボッコ喰らうぜ(ノ´∀`*)オレガ

ごめん、非公開になってたね;申し訳ない^^;
2009.08.20 17:12 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
中距離以上の精度がどんどん上がってますよね^^ すげーーー

1vs1何戦か見させてもらってますがやっぱ皆さん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
2009.08.20 20:14 | URL | Tearaway #99DFA69w [edit]
帰ってきましたああw
プラコレ買うのやめて北米版安かったので8月中に買うことにしました^^

コール中毒者にとって一ヶ月できないのはきつかったぜいいw

2009.08.20 21:44 | URL | でじゃぶ #- [edit]
でじゃぶ帰ってキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
おお!久し振り^^意外と早かったね♪
まぁ積もる話は置いといてとりあえずおかえりー☆
2009.08.20 22:04 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]
>>Tearaway
最近よくやってるから感覚が鋭くなってきてる感じがする^^
あいかわらずQS苦手だけどね(ノ´∀`*)
2009.08.20 22:07 | URL | Sleep #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://sleepyhead4.blog99.fc2.com/tb.php/48-cd57bc5b